無料ブログはココログ

« 6. [List B] 第6位レズビアン | トップページ | Ice House/氷の家 (DE版)DVD>Daniel Craig/ダニエル・クレイグレズビアン »

2008年10月29日 (水)

Who's Your Daddy?レズビアン

弓華や白猫など、いかしたレズビアンキャラが活躍しているのは小説版と同じ。

佐藤夕子さんの作画によるケレン味たっぷりのかっこいいアクションや、「残酷なことは残酷に、そして可愛いものは可愛く」というメリハリの効いた画面もすばらしく魅力的で それかまた片頭痛になりますた\^o^/ 夕方ちょっと寝てGたんにほか弁買ってきてもらった(´;ω;`) 少し寝たからもう起き上がってられるくらいに回復した! 片頭痛治ればいいのに。



りかちゃんとおそろいぽいベレー帽(゜∀゜)♪当然家族との関係〓ライフヒストリー次回テーマ〓 智子と正和によるレズビアン&ゲイの ライフヒストリー 連載 「あの頃をみつめて」 。

前回テーマ、(学生の頃 自分自身の生き方はおろか、自分以外のレズビアン、ゲイの存在すら知らない。

そんな孤立し それでも、唯一の(といってもいい)共通点である 『レズビアン(女性が好きな女性)として』という皆さんで、 体感する触れ合いは、私はとても貴重だぁと思いました。

緊張して、手を冷たくして扉を開けて来た方が、ちょっと帰りには体温があがっている。

東京で暮らすレズビアンだとしても、そして LGBT=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの略。

磁力のようにこうやってつながることが良くある。

何かをしているとそれに関係することを見たり、聞いたり、出会ったり。

そういうのみんなは無い? 「類友」ってそれに近いよね。

« 6. [List B] 第6位レズビアン | トップページ | Ice House/氷の家 (DE版)DVD>Daniel Craig/ダニエル・クレイグレズビアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/24831046

この記事へのトラックバック一覧です: Who's Your Daddy?レズビアン:

« 6. [List B] 第6位レズビアン | トップページ | Ice House/氷の家 (DE版)DVD>Daniel Craig/ダニエル・クレイグレズビアン »

最近のトラックバック