無料ブログはココログ

« 薄紫の履歴書~貴女との出会い~レズビアン | トップページ | 女性の働き方は、社会を変える 〓『女性と貧困ネットをつく ...レズビアン »

2008年10月16日 (木)

レズビアン&ゲイライフに失効期限はない??レズビアン

同州の 最高裁 は「 異性愛 者に認められている権利をゲイやレズビアンに禁止することを州 憲法 は認めていない」とし、4対3の賛成多数で同性婚を認める判決を下した。

(c)AFP ■関連記事: ・ カルフォルニアで 当然 ラストフレンズだとかで、 レズビアンのことは話題になってますね 現に、あたしもカムしたことあるんですけど したところで、連絡とれなくなったりさんざんな過去もありました。

見終わったら ラブラブになれる 当然 今一番ホットなレズビアンカップルの一組ですね。

そのリンジーが、昔つきあってたというCourtenay Semel。

なんとYahoo!の元CEOの娘ですよ。

リンジーはつきあってたことを否定してますが、まあキス写真もありますし仲良かったのは事実でしょうな。

Deli Les デリバリーレズビアン 姫野愛, 大沢佑香, 夢二 video maker(VC/DAS)(D) 2007-12-28 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools アダルトDVDでエロエロ三昧☆レズビアンをやってみたいと思ったので、しかも 5 『ハッピー☆ レズビアン』ハッピー☆クィア レズビアンはあなたの身近に存在しているのに、社会の偏見やメディアの偏った 情報が見えない存在にしている。

特別な存在にしないで!ドラマタッチで思いを 描きました。

« 薄紫の履歴書~貴女との出会い~レズビアン | トップページ | 女性の働き方は、社会を変える 〓『女性と貧困ネットをつく ...レズビアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/24536052

この記事へのトラックバック一覧です: レズビアン&ゲイライフに失効期限はない??レズビアン:

« 薄紫の履歴書~貴女との出会い~レズビアン | トップページ | 女性の働き方は、社会を変える 〓『女性と貧困ネットをつく ...レズビアン »

最近のトラックバック