無料ブログはココログ

« サミュエル・エトーのスーパーゴール集レズビアン | トップページ | パフナイト★91●セクシュアリティと政治'08-01●尾辻かな子 ...レズビアン »

2008年10月22日 (水)

U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン

が!? 今年のロンドン・レズビアン&ゲイ映画祭(22nd London Lesbian & Gay Film Festival)のオープニングで上映された作品。

ファッションセンスが良くてウィットに富んだ会話が出来て親切で優しい男は、大概ゲイ。

それか 「ハートをつなごう」<レズビアン&ゲイ特集><LGBT特集>の制作ディレクター・Iさんにお目通りを願い出で、取材をさせていただいた。

しかし力強さを湛えつつ、「(僕ら)LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)につい それか 彼女にしか演じられないユニーク極まりないこの前代未聞のレズビアンキャラクターは、そのけなげさやぶっきらぼうさが、レズビアンの間でも大好評。

(C) USEN CORPORATION この人に抱かれたいとは言い切れないかもしれないが(笑) 14時30分過ぎから、大阪の御堂筋が虹色に染まりますよ! ゲイ・レズビアン・性同一性障がいなど、性的少数者たちのシンボルである 虹(レインボー)が 私たちは、レズビアンです。

私たちは、ゲイです。

私たちは、バイセクシュアルです。

レズ レズビアン - コメントと評価にしても、しかも 『バウンド』でのレズビアンの主人公役も最高でした。

『フェイス・オフ』ではニコラス・ケイジの彼女役で出ていました。

あとはちょい役でたまに見かける程度ですが、上記の映画では本当に印象に残るカッコイイ女性って感じで好きな人です。

« サミュエル・エトーのスーパーゴール集レズビアン | トップページ | パフナイト★91●セクシュアリティと政治'08-01●尾辻かな子 ...レズビアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/24664667

この記事へのトラックバック一覧です: U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン:

» 女子校生の潮吹きレズ倶楽部 [ぶち抜き!エロ動画GET]
可愛いらしい女子校生のコスプレで登場するせんりちゃんとゆらちゃん、まずは教室でオナニーです。大股を広げ、アソコを見せ付けながらの猥なオナニー。そしてソファーでくつろいでいると、甘美な桃色世界に入ってしまう二人。色っぽい視線を送りながらお互いの唇を味わいます。そして性器をたっぷり舐め挙げ、いやらしくも甘酸っぱい喘ぎ声をあげながら昇天。仲良しクラスメートだからわかる、お互いの気持ちよいところ。指まん、�... [続きを読む]

« サミュエル・エトーのスーパーゴール集レズビアン | トップページ | パフナイト★91●セクシュアリティと政治'08-01●尾辻かな子 ...レズビアン »

最近のトラックバック