無料ブログはココログ

« あなたのご縁の縁側チャットレズビアン | トップページ | U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン »

2008年10月10日 (金)

ジャッキー・チェンのCM集レズビアン

結婚願望 の強い20代のレズビアンを主人公に据えて放送された『ハートをつなごう/ゲイ・レズビアン第2弾』の第一夜(NHK教育テレビ9月29日放送)。

見ている30分間、とにかく「むず痒さ」を覚えてしょうがなかった。

そして あれよあれよという間に娘が「レズビアン議員」として新聞で報道され、一夜にして「レズビアンの母親」というレッテルを引き受けざるを得なくなった当時の、不安に苛まれ続けた日々の暗さや重さにも、きちんと想像を働かさなければならないと思う。

しかも その中に、「T公館」という、レズビアンのためのさまざまな商品(レズビアン映画・書籍、束胸[乳房を目立たなくする服]など)を売っているインターネット商店(2006年5月開店)がありました。

ところが、9月27日、「淘宝網」は「T公館」を抹消しました。

念のためだが、私はレズビアン(同性愛者)ではない。

宝塚の男役に憧れる女性のような心境だろうか。

そんなこんなの、9月は思いっきり“G‐LOVE月間”だった! <余談> 幼稚園以来の付き合いであるEりりんの話。

彼女とはランチ友である。

魅惑のレズビアンだとしても、それか 1.2009年ミッドサマフェスティバル(ゲイ&レズビアン フェスティバル )in メルボルン で、助成金の交付が決定!500人がKURONOZになるとのこと。

すごい光景ですね!! 2.2008年11月、 アメリカ シアトル でもクロノズ

« あなたのご縁の縁側チャットレズビアン | トップページ | U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/24400657

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー・チェンのCM集レズビアン:

« あなたのご縁の縁側チャットレズビアン | トップページ | U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン »

最近のトラックバック