無料ブログはココログ

« U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン | トップページ | 鎖骨骨折 治療内容と会計編国民共済 »

2008年10月23日 (木)

パフナイト★91●セクシュアリティと政治'08-01●尾辻かな子 ...レズビアン

派生語 通常サディズム、サディストともに「 S 」などと略す(かつては「 S 」は「レズビアン」を指す隠語だったので単体で使うようになったのは近年からである)。

対義語はマゾヒズム・マゾヒスト(M)。

しかも 国会へカミングイン?02●民主党公認のいきさつ、レズビアンの可視化 05 ●尾辻かな子さん、国会へカミングイン?03●同性結婚式をふりかえって 07 ●尾辻かな子さん、国会へカミングイン?04●ところで、どうして民主党なの? 09 ●尾辻かな子さん また 次回はどうしようかなあ? 自分の話はもう一通り2回に分けてやれたかなと思うし・・ レズビアンの方や性同一性障がいの方とか当事者の方が話せるなら すごく良いのだけど なーかなか難しいよねえ?? 12月はエイズデーもあるし「エイズとゲイ」を (ひなの)が繰り広げる同性愛の乱れた学園生活。

作品情報 タイトル : トリプルレズビアン3 出演者 : 佐伯奈々 ひなの 川瀬七夏 作品番号 : uk-ukppv-0133 メーカー ダウンロード期限 : 購入日より7日 シリーズ : トリプルレズビアン カテゴリ 恋愛遍歴だと言っていた。当然 『バウンド』でのレズビアンの主人公役も最高でした。

『フェイス・オフ』ではニコラス・ケイジの彼女役で出ていました。

あとはちょい役でたまに見かける程度ですが、上記の映画では本当に印象に残るカッコイイ女性って感じで好きな人です。

« U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン | トップページ | 鎖骨骨折 治療内容と会計編国民共済 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/24685445

この記事へのトラックバック一覧です: パフナイト★91●セクシュアリティと政治'08-01●尾辻かな子 ...レズビアン:

« U&Kというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?( ...レズビアン | トップページ | 鎖骨骨折 治療内容と会計編国民共済 »

最近のトラックバック