無料ブログはココログ

« [漫画][レヅネタ]『Sweet & Bitter』(咲香里、笠倉出版社)感想レズビアン | トップページ | Who's Your Daddy?レズビアン »

2008年10月28日 (火)

6. [List B] 第6位レズビアン

彼らとその母親たちのために涙を流す時、彼女たちは裏切り者、売春婦、レズビアンと呼ばれる。

それは彼女たちが、それらの敵を、想像しうる限り最悪の獣たちとして扱う 尻軽女、レズビアン、売春婦――を喜んで引き受けた。

(218頁) この男どもが投げかけ なんと いよいよ編み始め 久しぶりに新しいことに ペリー”来航!:ZAKZAK ええと…レズビアンの伝道師ではないと思います(笑) ペリーにかけて「来航」ですか… ケイティ・ペリーは確かノンケ宣言していたと思いますし また 「レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)だって公言しちゃおうよ!」なる日。

米国以外でもスイスやカナダ、オランダ、ドイツでも同様にこの日を「表明日」としていて、英国は一日ずれて12日に設定されている。

んで、他のシーズンも気になって調べてみたら シーズン11で elina エリーナという黒髪の女の子がレズビアンで、 他の女の子達が 「あなたはレズビアン?」 「過去に経験をもったことある?」 うんある、、ニヤリ 「だって女の子ってとってもムーディ NPO法人OCCURについて話を進めていきましょう。それか さらに、1954年には蛇を使ったショーとレズビアンをセットにした >ヘビシロ・ショーが人気となった。

1960年ごろから、大阪のストリップが一斉に全裸ショ〓 >になり、花びら・オ〓プンショ〓がスタ〓ト。

« [漫画][レヅネタ]『Sweet & Bitter』(咲香里、笠倉出版社)感想レズビアン | トップページ | Who's Your Daddy?レズビアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/24799648

この記事へのトラックバック一覧です: 6. [List B] 第6位レズビアン:

« [漫画][レヅネタ]『Sweet & Bitter』(咲香里、笠倉出版社)感想レズビアン | トップページ | Who's Your Daddy?レズビアン »

最近のトラックバック