無料ブログはココログ

« 森下悠里 禁断のレズビアン告白!?レズビアン | トップページ | 強烈な新キャラ 後編レズビアン »

2008年9月17日 (水)

森下悠里 レズビアンに目覚める!?レズビアン

これはきっと、レズビアンの増加を恐れる〈世界もてない男救済協会〉が裏で妨害工作をしているにちがいないわ!) 彩子はすべての責任をその架空の組織に押しつけて満足した。

森奈津子「耽美なわしら」 125 名前: 無名草子さん :2005/10/15(土) 23:23:27 それか 「候補者にした」「候補者にしようとした」リスト 高橋尚子 野村サチヨ 蓮舫 白真勲 大橋巨泉 幸田シャーミン レズビアン 姫井 横峯ゴルフバカ キャバクラ嬢 沖縄の歌手 ますだおかだ岡田 99の岡田 民主党ネクスト防衛副大臣の白眞勲 だから今週末9月14日(日)は高松でLGBT映画祭があります! ゲイ・レズビアン・GIDの映画をそろえた性の多様性を感じる映画祭 今年で4回目の香川レインボー映画祭が連休中日の絶好の日程で開催です。

そして性のことに関しても、ホモ、ゲイ、バイセクシャル、レズビアン、ニューハーフとか、それぞれ説明してくれました。

でも、何か違うんです。

私が相談したいこと、話を聴いてもらいたいことは性同一性障害のことなんです。

恋愛遍歴は置いといて、しかもレズビアンの世界をディープに描いた話題のテレビドラマ「Lの世界」のスピンオフが決定し、主役はレイシャ・ヘイリー演じるアリスになることが発表された。

« 森下悠里 禁断のレズビアン告白!?レズビアン | トップページ | 強烈な新キャラ 後編レズビアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/23797282

この記事へのトラックバック一覧です: 森下悠里 レズビアンに目覚める!?レズビアン:

» リア・ディゾン 黒のTバック「トイレ盗撮」が流出!? [リア・ディゾン 黒のTバック「トイレ盗撮」が流出!?]
人気アイドルや芸能人達が次々と標的になっているのが闇業者による盗撮映像。 そして今度は"グラビア界の黒船"ことリア・ディゾン(21)の「トイレ盗撮映像」DVDが流出していることが明らかになった。 [続きを読む]

« 森下悠里 禁断のレズビアン告白!?レズビアン | トップページ | 強烈な新キャラ 後編レズビアン »

最近のトラックバック