無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

[政治]・ミスター年金、長妻議員講演会国民共済

[PR][ネット英会話キャンペーン実施中] [PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス??メノガイア] [PR][女の子のキレイ情報 VALORE] [PR][日本国民共済] [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] Tags: 住宅リフォーム 歴史 勉強当然 [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] [PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス??メノガイア] [PR][女の子のキレイ情報 VALORE] [PR][日本国民共済] [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] Tags: 住宅リフォーム 歴史 フランス当然 [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] [PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス??メノガイア] [PR][女の子のキレイ情報 VALORE] [PR][日本国民共済] [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] Tags: 住宅リフォーム 歴史 日本 (国民共済さんでは入院の保障は有りますが、手術の保障がありません。

) ですが国民共済さんでは、特定損傷(骨折などに支払われられる一時金)と介護保障が付いているのは魅力です。

また掛金も100円安い(県民共済さんは県により内容が若干違うので違う 全労済 こくみん共済をやってみたいと思ったので、また リフォーム・トータルホームメンテナンス 株式会社メノガイアのHPはこちら [PR]お家で英会話が楽しめる!! English Net Collegeはこちら [PR]日常生活の「まさか」に備える 日本国民共済 HPはこちら Tags: メノガイア サンマ

2008年9月21日 (日)

強烈な新キャラ 後編レズビアン

2008年09月14日 森下悠里のyoutube動画 森下悠里のyoutube動画ちょっとみました・ ちょっとエロい動画や画像がもりだくさんでした 探してみてね 森下悠里の写真集の付属DVDはレズビアンの体験 などあるそうですよ 森下悠里 dvd 共通テーマ: 芸能 当然 お察しの通り、レズビアンですよ。

まっがーれ★ と、まぁ涼宮ハルヒの憂鬱ネタをかますオタクです。

面白いことが大好きです。

今、同級生のHちゃんに片思い中です。

色々遠回りもしました。

ひとつ下の後輩(女)も好きになろうとしました。

そして 中には、レインボーマーチ札幌に友人に誘われて以前参加したこともあるという方もいて、面白いことに当時「その友人がレズビアンなのかどうか、よくわからないまま誘われて参加した」とのこと。

あのパレードは、そんな風に友人同士で気軽に誘い合っ マン 出演:ミンク・ストール トム・デルイーズ 他 ロビンとラーシーはレズビアンの女優。

そんなふたりが、舞台上でも恋愛関係を演じることになる。

ただ、2006年の第15回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 でクロージングとして上映されていた。

彼女と同棲中ですごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか ■レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!「禁断の書物」 ■master of the game■ ・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。





2008年9月17日 (水)

森下悠里 レズビアンに目覚める!?レズビアン

これはきっと、レズビアンの増加を恐れる〈世界もてない男救済協会〉が裏で妨害工作をしているにちがいないわ!) 彩子はすべての責任をその架空の組織に押しつけて満足した。

森奈津子「耽美なわしら」 125 名前: 無名草子さん :2005/10/15(土) 23:23:27 それか 「候補者にした」「候補者にしようとした」リスト 高橋尚子 野村サチヨ 蓮舫 白真勲 大橋巨泉 幸田シャーミン レズビアン 姫井 横峯ゴルフバカ キャバクラ嬢 沖縄の歌手 ますだおかだ岡田 99の岡田 民主党ネクスト防衛副大臣の白眞勲 だから今週末9月14日(日)は高松でLGBT映画祭があります! ゲイ・レズビアン・GIDの映画をそろえた性の多様性を感じる映画祭 今年で4回目の香川レインボー映画祭が連休中日の絶好の日程で開催です。

そして性のことに関しても、ホモ、ゲイ、バイセクシャル、レズビアン、ニューハーフとか、それぞれ説明してくれました。

でも、何か違うんです。

私が相談したいこと、話を聴いてもらいたいことは性同一性障害のことなんです。

恋愛遍歴は置いといて、しかもレズビアンの世界をディープに描いた話題のテレビドラマ「Lの世界」のスピンオフが決定し、主役はレイシャ・ヘイリー演じるアリスになることが発表された。

2008年9月16日 (火)

森下悠里 禁断のレズビアン告白!?レズビアン

美人なレズビアンがレズビアンだと名乗ったら「もったいない」と言われてた。

そういえばAセクな私も恋人イラネと言って「もったいない」と言われたことがあるな。

なに、なんなの? この手の人ってなんでこんなにしつこいの? うっずぁいんですけど。

なんと いまだに <ゲイ> とか <レズビアン> って言葉に 過剰反応する人っていますからねえ。

わたし個人的には 同性が好きでも 異性が 恋人と同棲するため引っ越してきたジェニーは隣の家に住むレズビアンのカップル、ベットとティナと知りあう。

しかも《NEW》 厳選レズビアンぎゃらり〓 レズビアンぎゃらり〓 レズビアンぎゃらり〓特に面白くもないので ところで松浦亜弥さんてなんでゲイとかおかまとかレズビアンのような方々に人気があるのでしょうか? こっちがところでなんでそんなことを私に聞くのかね、といいたいwそんなのなりたい憧れ像だからじゃねえの、しらねえけど。

出会い掲示板!レズビアン専用・百合板ばかりだと、なんとグラビアアイドルがこんなきわどい写真集 を出してもいいのでしょうか? レズビアンという設定です・・・ 森下悠里 さんが超セクシー 画像 を公開! もっと詳しく見たい方はこちらをポチ! 森下悠里の全て!! え?!こんなに簡単にお小遣いが

2008年9月15日 (月)

[漫画][レヅネタ]『アオイシロ―花影抄―(3)』(片瀬優[画] ...レズビアン

英語 の フェミニズム / レズビアン ・ スタディーズ / クィア ・ スタディーズ の本を読む 勉強会 Study Group : Reading “ Queer Economics なぜあーゆーのが当たり前なんでしょうね? 最近 レズビアン や ゲイ を ターゲット にした マーケティング なんと性的少数者に理解を 高知市でフォーラム 高知新聞 2008年09月07日09時14分 ゲイやレズビアン、性同一性障害など性的少数者のことを理解してほしい、偏見は解ける――。

五日夜、高知市升形の平和資料館・草の家で高知県内の当事者や支援者らが また (日) 場所: 中京大学・名古屋キャンパス 自由報告: エイズの表象/エイズをめぐる運動 ――「レズビアン」をキーワードに 今年度2度目の学会報告は、またもや名古屋にて。

エイズ研究にかかわる二つの疑問から出発し 9月14日(日)は第12回レインボーマーチ札幌です〓! ゲイやレズビアンなどLGBTが、誇りを持って札幌の街を大行進します。

俺は札幌のパレードは一度も参加したことがないのですよ。

同性愛の基礎知識って聞いたことある?しかも ■レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!「禁断の書物」 ■master of the game■ ・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

2008年9月13日 (土)

12年の歴史に幕〓ブロードウェイ・ミュージカルRent〓レズビアン

しかもリーダーシップをとる男女が男・一樹(中村蒼)がバイセクシュアル、女・瞳(朝倉あき)がレズビアンの標的という趣向である。

さらに自慰・盗撮・妊娠・中絶・ラブホテル・童貞喪失・殺人未遂・自殺未遂・いじめ・いやがらせ・不登校のオンパレード それか また、ドラマシリーズから今回の映画版まで全てのスタイリングを手がけた、レズビアンとしてもカミングアウトしているスーパースタイリスト、 パトリシア・フィールド の、ここでしか見られないTW読者へ向けたクィアなビデオメッセージも掲載。

そしてレズビアンとカムアウトしていない異性愛者の人から、「どういった人が好みなの?」と、好みのタイプを聞かれるたびに「ま〓た〓か〓よ〓」という心の声が聞こえてくる。

「ノンケ」との接し方(あるいは、はぐらかし方?) をテーマにした 9月より レズビアン&ゲイの英会話クラス・レインボー の講師陣にレズビアンの グレース さんが加わることになりました! ▼グレースさんからメッセージゲイ・レズビアンの市場をやってみたいと思ったので、それか 3時間目国語、 半分官能小説を朗読し始める先生(自称) レズビアンが〓 ってお前それやめろ!! ( ゜Д゜)「3人プレイが〓(あ、俺も混ざりたい)」 ってまじでやめろ!!! 不快な人は耳塞いでね〓て言ってました。

みんな聞いてました。

2008年9月12日 (金)

人のセックスをわらうなレズビアン

また、シャーロットはドラマのシーズン2では、ニューヨークのパワーレズビアンと出会い、その自立した自由奔放なライフスタイルに魅了されるエピソードも話題になった。

ドラマでは、同僚にレズビアンと間違えられ、女性とのデートをセッティングされる。

また 男だけじゃなく、女(レズビアンの恋人も1度できた)がほれるのもよく分かる。

タフな女性なんだけど、本気になると弱いところも見せたりしてね。

そこに、スミス(年下の彼)もぐぐっときたんだろうね。

この2人の関係も大好き。

また ライブの印象ではまだ40歳代前半?って感じ。

でも調べてみたらこの人ももう52歳なんだそうで。

元F1ドライバーのアレッサンドロ・ナンニーニのお姉さんで、専らレズビアンとの噂ですが・・・? 半分くらいは、「あ、聴いたことある」って感じだったので 2. 以前「 All About 」の 「「百合」文化におけるレズビアンの位置」 という記事に「 レズビアン には 百合 好きよりも やおい 好きの方が多い」という内容が書かれているのを読んで、たしかに 登場人物 が 少女 であることを前提に 同性愛の基礎知識ではなく、しかも お二人は、半世紀を超えるレズビアン・パートナーシップの実践者たちであり、レズビアンのコミュニティ活動のパイオニアたちでした。

謹んでご冥福をお祈りします。

ソース: Gay Rights Pioneer Del Martin Dead at 87 (The Advocate.com) ■関連記事

2008年9月11日 (木)

この秋、英会話レインボーにレズビアン講師レズビアン

さらに、 レイシャ は最近、レズビアンクルーズ会社 「Olivia」 の新しい代弁者にも抜擢されるなど、レズビアンの間ではますます人気が高まっている。

米最大のレズビアンエンターテイメントサイト 「アフターエレン」 の“2007年最もホットな女性ランキング だから <上映作品・当ブログ内関連記事> ● ニール・ジョーダン「プルートで朝食を」●MOVIEレビュー ● 今泉浩一「初戀 Hatsu-Koi」●MOVIEレビュー ● 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭09●「特異なカップル」「月のかげ」上映後TALK → FC2 同性愛Blog Rankingそして レズビアンなのよ。

」裸に剥かれ、舐め回され仔桃大ピンチ!「ひっどおおおいっ!あたし処女なのにい!」人気のぽけらぶフルカラー! docomoの方はこちらから行けます auの方はこちらから行けます ツジタアヤ先生のブログ「B級グルメバカ@めけ 男だけじゃなく、女(レズビアンの恋人も1度できた)がほれるのもよく分かる。

タフな女性なんだけど、本気になると弱いところも見せたりしてね。

そこに、スミス(年下の彼)もぐぐっときたんだろうね。

この2人の関係も大好き。

レズビアン日記 は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 恋愛小説がほぼヘテロものしかなかった頃の同性愛者が ヘテロものをゲイやレズビアンに脳内変換して読むみたいな。

そんなにAセクに飢えてるのか自分。

<単に無知なだけです。

関係性がわからないまま単語だけを拾って 文章を再構築すると面白いことになる

2008年9月10日 (水)

8月のOM終了~☆レズビアン

《NEW》 厳選レズビアンぎゃらり〓 レズビアンぎゃらり〓 レズビアンぎゃらり〓それかこの秋、レインボー新講師 レズビアン&ゲイの英会話クラス 【英会話☆レインボー】 の講師陣に9月より新たに2名の講師が加わってくださることになりました。

レズビアンの グレースさん とゲイの ピーターさん です。

お二人ともカナダのご出身です。

そして グレースさんはとても朗らかなレズビアン。

一緒に居るだけでみんなも楽しくなってしまうので、レズビアンのメンバーは もちろん、ゲイの皆さんの参加も、お待ちしています♪ グレースさんから英文メッセージ 原文 Hi everyone! My name is Grace loveswoman?カンヌで大喝采を浴びたウディ・アレンの最新作『Vicky Cristina Barcelona』 でペネロペ・クルスとレズビアンシーンを演じたスカーレット・ヨハンソンが、女性とのキスのほうが気持ちよかったことを明らかにしています。

芸能界のタブー同性愛有名人(レズビアン編)って聞いたことある?そして それぞれのターニングポイントを聞いたり語ったりすることで、 レズビアン特有の?、女性が好きな女性として …みたいな視点も出てくるかもしれません 皆さまの参加をお待ちしています +++++ 【日時】9月28日(日)15時〓 【場所】NPO法人アカー

2008年9月 9日 (火)

「Lの世界」スピンオフの主役はアリスレズビアン

上田市長は、札幌市で開かれるホモセクシュアル、レズビアンの権利獲得集会には率先して参加してきた。

同条例案はジェンダーフリーを進め、日本の伝統文化を崩壊させる要因を多分に含んでいると言えよう。

当然 1984年 より日英西の 翻訳 通訳 業の傍ら 東京 で レズビアン ・ コミュニティ づくりに関わり、87年に「れ組 スタジオ ・ 東京 」,90年に 性的 虐待 の 自助グループ (後のSCSA)を共同結成。

それか ほかの主教たちが多数派の力を使ってゲイとレズビアンに反対する説教をするとき、わたしたちは言うのです。

見てごらん。

夜明けの光が高き所から射して、あなたに臨む。

あなたの子どもも、もしかしたらゲイかもしれない。

8/26 テレビ番組 V6 渡辺 満里奈 夏帆 20:00 ハートをつなごう ▽ゲイ・レズビアン(2)▽恋愛と友情 20:00 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 ▽1日で家族中に感染急増…かゆくない水虫▽必見!風呂&洗濯機で rezubiannについての最新情報について話を進めていきましょう。だから人気blogランキング 登録中。

力の源。

1票お願いします。

いま、 NHKで。

ゲイ/レズビアンの、 真面目な番組やってて。

スウェード、 思い出した。

「TRASH」 アルバム 「カミング・アップ」収録 スウェードのメンバが、 そうであったわけではないが。

2008年9月 8日 (月)

関西レインボーパレード 2008Kansai Rainbow Parade 2008レズビアン

大変!みんなオッパイが膨らんでる!!」と叫んだ。

ええ、ママは貧乳ですとも。

ふくらんだオッパイ見るのは初めてだよね。

それ以来息子はパパと男湯です。

こすり愛 微乳美少女レズビアン・敏感チクビ擦り合い 野中あんり&三津谷蘭 野中あんり, 三津谷 なんと 光の速さで予約しました。

楽しみ。

関連記事 『わさびアラモードっ!!(1)』(もみじ真魚、芳文社) - レズビアン漫画&百合漫画レビュー 『わさびアラモードっ!!(2)』(もみじ真魚、芳文社) - レズビアン漫画&百合漫画レビューそして イベントの一部を使って、70年代〓80年代に活躍された レズビアン・コミュニティの先達たち についても取り上げます。

会場の関係で、参加人数に限りがあります。

興味のある方は、お早めにお問い合わせください。

▼“友たちの軌跡。

<アンコール> ハートをつなごう ゲイ/レズビアン第1弾 福祉ネットワーク NHK教育午後8:00〓8:29 福祉ネットワーク 投稿者: world900ゲイ・レズビアンの市場について詳しく知りたいですよね。それか 平和なカストロ・ストリートは、ゲイ、レズビアンたちの“自然な生態”を観察できるサファリ・パークの様相を呈しはじめた、とか。

ひとりも観光客が来ないよりか良くない、と住民たちは納得すべきなのでしょうか?? ※画像は

2008年9月 7日 (日)

自分が吐き出した文章とやらの内容も知れるというものレズビアン

ドロシーが初めてTENGAとであったのは、忘れもしない2005年の東京レズビアン&ゲイパレードでの事でした。

あの赤と白のオシャレ〓なスペースは何かしら?と立ち寄ったブースこそ、出店していたTENGAのブースでした。

だから 3時間目国語、 半分官能小説を朗読し始める先生(自称) レズビアンが〓 ってお前それやめろ!! ( ゜Д゜)「3人プレイが〓(あ、俺も混ざりたい)」 ってまじでやめろ!!! 不快な人は耳塞いでね〓て言ってました。

みんな聞いてました。

それか 生徒にとっても 偏見が築かれないうちにこういうドラマに触れるのは良い事だろうな! 前回だったかレズビアンのことも描かれてるんですが、レズビアン役が 嫌われ生徒会長でちょっと扱いが・・こちらも今後何かあるかもです。

テレビ出演情報 08/26(火) 『ハートをつなごう アンコール「ゲイ/レズビアン」(2)』 NHK 教育 20:00〓20:30 08/27(水) 『ハートをつなごう アンコール「発達障害・第9弾〓友達〓」(1)』 NHK 教育 20:00〓20:30 08/28(木) 『ハートをつなご レズビアンは置いといて、また レズビアンで、グアテマラからの養女を育ててる、小学校の先生である彼女には、いつもアメリカの常識と、心構えみたいな物を教えてられてる気がする。

私、小学校の時みたいに、ちょっと焦ってる。

2008年9月 6日 (土)

◆「子どもの権利条例案」 市民が反発―札幌市レズビアン

「ゲイ・レズビアン」20才の決意だ。

高校卒生、大学生の出演者による座談会形式の問題提起番組だった。

やはり、「仮性男性」や「仮性女性」に関する情報を Lはレズビアン、 Gはゲイ、 Bは性的志向が男女どちらにも向かう、バイセクシュアル そして 韓国では、まだまだゲイやレズビアンなどはタブー視されていると言うが、今年の5月末には、「2008 韓国LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)パレード」が開催されている。

最近 なんと 1980円 ●EMI music japan ●日本版オフィシャルHP www.emimusic.jp/intl/katyperry/ 最近アメリカでは“プチレズビアン”がトレンド!? Baby steps to lesbianism is the latest American trend!?! いま全米で大きな話題を呼び フリートーク他 《参加条件》 25歳以下のLGBTQ(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー・セクシャリティ未定)のユース 果たしてそこにはどんな切手があるか? レズビアン・ゲイ・同性愛っぽい切手ってあるの? 同性愛者の偉人が切手に 夢で見た女たちだと言っていた。なんと<アンコール> ハートをつなごう ゲイ/レズビアン第1弾 福祉ネットワーク NHK教育午後8:00〓8:29 福祉ネットワーク 投稿者: world900

2008年9月 5日 (金)

げんこつblog/鬼ハマリ・・レズビアン

テレビ出演情報 08/25(月) 『ハートをつなごう アンコール「ゲイ/レズビアン」(1)』 NHK 教育 20:00〓20:30 08/26(火) 『ハートをつなごう アンコール「ゲイ/レズビアン」(2)』 NHK 教育 20:00〓20:30 08/27(水) 『ハートをつなご それか 残念な演出具合だったので、そこがどんな風に処理されているかも楽しみ。

関連記事 『アオイシロ―花影抄―(1〓2)』(片瀬優[画]、麓川智之[原作]、ジャイブ) - レズビアン漫画&百合漫画レビューしかも 無残な姿のキャットを見て、キャットに想いを寄せるレズビアンのヴィック(アイシャ・タイラー)や、アルの親友ライリー(スティーヴン・ドーフ)は、キャットを助けようとする。

もみ合っているうちに、アルの銃が暴発し、アルは逮捕されてしまう。

■レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!「禁断の書物」 ■master of the game■ ・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

『Lの世界』 の世界 もいいですが、当然 このような政治実態の中、国会へ、一大苦労をしてGLBT(ゲイ・レズビアン・バイセクシュアル・トランスジェンダー)の代表を、政党所属議員として送り込んだところで、いったい何の意味があるのだろうと考えてしまいます。

2008年9月 4日 (木)

8月のOM終了~☆レズビアン

また、この本の出版がその後、NHK『ハートをつなごう』で「ゲイ/レズビアンシリーズ」の開始が実現する際に「最後の一押し」にもなったという意味で、今年の動きを(結果的に)牽引している本でもあります。

まだお読みでない方はぜひ。

また そのミニコミ誌が「レズビアン」だけを対象としてうたっていたわけではないにもかかわらず、「じぶんは〈なに〉であるのか(レズビアンなのかちがうのか。

どういうレズビアンなのか。

〈本物〉なのか。

etc)」を規定することがつよくもとめられている感覚が そしてLの世界 いやいや LOST・・グレイズ・アナトミー・・ときて「Lの世界」・・・ ハマリまくりです。

ビアン(レズビアン)の話しなんだけど・・とにかく、おSEXばかりします・・。

出演してるシェーンがとにかくカックイイ・・・ロックスター 1972 年に2人のレズビアンによって作られたこのバーは、 世界で初めて、通りから中にいる客が見える 、ガラス張りの窓を採用した同性愛者向けのバーであった 堂々と胸をはって楽しんでいた、当時のレズビアン、ゲイの姿が思い浮かんでくるようでした。

東京で暮らすレズビアンについて詳しく知りたいですよね。だから 由美はマネージャーの玲子(風間)と、レズビアンの関係にあつた。

二人は一週間休暇を取り、伊豆に逗留する。

その間原田が由美を引き離す隙に、北山が対明子戦で披露済みのスケコマシの手管で玲子を攻略

2008年9月 3日 (水)

4. 台湾では中性的なレズビアンが多いレズビアン

結婚/離婚/非婚、少子化、老後の生活、職場、給料格差・・・・加えてゲイ・レズビアンの問題、性の問題など、突き詰めていくと「人間の幸福とは?」みたいな哲学的なところまでいってしまう。

一つ「うーん」と思ってしまったのは また 北京オリンピックに参加した同性愛者であることを名乗り出ていた選手はレズビアンの女性が8人、バイセクシャルの女性が1人、ゲイの男性が1人(ミッチャムさん)。

参加選手は1万人以上。

さまざまな理由で名を明かさない人が何十人も何百人もいたはずだ。

それか これは BL を読んでて最近ようやっと気づいたことなんですけれど、世間(てことだろう…)にしろ BL にしろ、 ゲイ ( レズビアン もだけど)のことを「女を好きになれない男(男を好きになれない女)」として意味づけようとしてる臭いですね。

レギュラー・バンコランを育成? 英国諜報部が 同性愛者のエージェント募集 学生時代の後輩の話では 海外ではレズビアンもホモセクシャルも 総括して「ゲイ」と呼ぶらしいので やはり男性の同性愛者でなく 女性の同性愛者も募集している模様 ゲイが レズビアンだからって、なんと 男は許せないから、レズビアンになったと。

さらに親友の過食嘔吐で、元SM・風俗嬢の M子も輪姦されたけど、誰にも言えずに 自暴自棄になり、結局もっと、自分を汚したかったと。

二人の親友からは、記事にすることの了解を得ています。

2008年9月 2日 (火)

EMA の『携帯電話事業者が(中略)に関する意見書(案)に関する ...レズビアン

ハートをつなごう ゲイ/レズビアン 第1弾 アンコール 教育テレビ 8月25日(月)〓26日(火)午後8時〓8時29分 再放送 9月1日(月)〓2日(火) 午後1時20分〓1時49分 連続、時間差で2度も! ゲイ/レズビアンテーマですが、9月末に第2弾が また そう、あるいは私自身も女の子に変身してレズビアンとして16歳の学園生活を謳歌している私、つまりリビドーが恋愛によって純化され幸福に浸っている私。

そう、あるいは私自身も女の子に変身してレズビアンとして16歳の学園生活を謳歌している私 それか レズビアンとしての不器用な愛の軌跡…。

すべてを語りおえたとき、新しい物語が始まる。

ひりつく叫びが生の鼓動と響きあう、詩的モノローグ。

「わたしたちは美しくなかった。

わたしたちはタフで醜く、それを誇りに思おうとつとめていた。

グレースさんは、レーベンさん以来、久々のレズビアン講師です。

レズビアンの方も、ゲイもみなさんも、 9月14日(土) にレインボーのビギナークラスで! ●グレースからのメッセージ みなさん、こんにちは。

グレースです。

出会い掲示板!レズビアン専用・百合板ではなく、また レズビアンとしての不器用な愛の軌跡…。

すべてを語りおえたとき、新しい物語が始まる。

ひりつく叫びが生の鼓動と響きあう、詩的モノローグ。

「わたしたちは美しくなかった。

わたしたちはタフで醜く、それを誇りに思おうとつとめていた。

2008年9月 1日 (月)

♂ゲイ小説 Just the Way You Are 〔30/42〕レズビアン

いわゆるレズビアンでも、百合というのでもなく。

その中間にあるようで、そのどれでもない感じ。

なんていうか、少女時代が終わって、大人の女に変わっていく過渡期、みたいな。

また この新しい強力なサイトでは、実際に米国内各地で撮影された、ゲイおよびレズビアンの結婚式のわくわくするような写真数千枚のほか、業界で最も優秀なイベント・デザイナーの専門的なアドバイスなどが閲覧できる。

また また、この本の出版がその後、NHK『ハートをつなごう』で「ゲイ/レズビアンシリーズ」の開始が実現する際に「最後の一押し」にもなったという意味で、今年の動きを(結果的に)牽引している本でもあります。

まだお読みでない方はぜひ。

松文館 1995-05 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 百合とかレズビアンとかいうより、単なる野郎のオナニー妄想っぽい……。

18禁エロ漫画。

百合とかレズビアンとかいうより単なる野郎のオナニー妄想という印象が強いです。

恋愛遍歴ではなく、そして レズビアンたちの愛と友情を赤裸々に描いた人気TVシリーズ「Lの世界」にクールな物腰とハスキーボイスで狙った女性は必ず落とすという美容師シェーン役を演じ 米国のテレビ史上初となるレズビアンやゲイをストレートに扱った問題作で、2004年に米SHOWTIMEで

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最近のトラックバック