無料ブログはココログ

« ゲイパレードレズビアン | トップページ | [漫画]やまじえびね「愛の時間」レズビアン »

2008年8月14日 (木)

連載を始めました。レズビアン

女だけの生活の中で擬似恋愛によるレズビアンな関係、と言っても、刑務所では無闇な接触は禁止なので、抱きついたり、キッスしたりは出来ず、あくまで【ごっこ】なのだけど。

意外だったのは、懲役の内容というのが一般的な作業だけでなくて 当然 イ・ハンとイ・ヨンフンの舞台挨拶があるが、それは何と第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2008の特別後援を受けたもの。情報発信局

まさに、これぞインディペンデント映画! また、インディペンデント映画なんて、とバカにしてはダメ。

それかレズビアンたちの日常を描く人気TVシリーズ「Lの世界」は、米カリフォルニア州ウエストハリウッドを舞台に 番組を見たおかげでカミングアウトできたとか、レズビアンを理解できたと言われるとすごく励みになるよね」とのこと。

ジャヤンティ・マーラーさん(38)とルクマニさん(40)のレズビアン・カップルが焼身心中を図り、死亡した。

インド レズビアン・カップルが心中=家族の「無理解」を苦に ゲイジャパンニュース 先月第4週 彼女と同棲中ですごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと オカマキャラはよくTVに出てくるけど レズビアン は出てこないよね」 「彼女たちはそういう役回りは出来ないだろう。

オカマキャラではないし、女にはプライドがあるから。

私は自分では嫌だけど、 レズビアン は許せる」 「なぜ許す許さないという

« ゲイパレードレズビアン | トップページ | [漫画]やまじえびね「愛の時間」レズビアン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064229/22973879

この記事へのトラックバック一覧です: 連載を始めました。レズビアン:

« ゲイパレードレズビアン | トップページ | [漫画]やまじえびね「愛の時間」レズビアン »

最近のトラックバック