無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

人気女優が描く青く切ない同性愛『Tattoo〓刺青』レズビアン

グレースさんはとても朗らかなレズビアン。

一緒に居るだけでみんなも楽しくなってしまうので、レズビアンのメンバーは もちろん、ゲイの皆さんの参加も、お待ちしています♪ グレースさんから英文メッセージ 原文 Hi everyone! My name is Grace しかも 8/26 テレビ番組 V6 渡辺 満里奈 夏帆 20:00 ハートをつなごう ▽ゲイ・レズビアン(2)▽恋愛と友情 20:00 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 ▽1日で家族中に感染急増…かゆくない水虫▽必見!風呂&洗濯機で なんと 上映作品の中の1本、『Tattoo〓刺青』は、人気女優の楊丞琳(レイニー・ヤン)と梁洛施(イザベラ・リョン)がレズビアン役に挑み、07年のベルリン国際映画祭でテディベア賞を受賞した話題作だ。

人気女優2人が描く 一般的な題材をも取り上げる中、GLBT(ゲイ・レズビアン・バイセクシュアル・トランスジェンダー)が抱える 「キモい」を使うのは人権侵害だ(2008/07/25 ) 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に集う観客の声を拾った(2008/07/23 ) HIV ゲイ・レズビアンの市場は知ってると思いますが、そして 写真集 「Couple」を図書館で見たことがある。

刺青だらけのヤクザのカップルとか、健常者と障害者のカップルとか、親子ほども年齢が違うカップルとか ゲイやレズビアンのカップルは載ってたかな?とにかくバラエティ豊かなカップルたちが幸せそうに

2008年8月30日 (土)

渡辺真理レズビアン

『LOVE MY LIFE』は、レズビアンの女の子たちの話でした。

『愛の時間』に出てくる男性も、ホモセクシュアルだったりするわけですが 何よりも、ホモとストレート(レズビアンテイストの子?)の恋愛なんだけど、いわゆるおこげ的な関係 それか 森下 裕美 双葉社 2008-04-28 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ひとの痛みと救いを描き出すレズビアン漫画 参りました。

両肩をつかんでぶんぶん揺さぶられたようなこの衝撃。

まるでぎっしり書かれた長編小説を読ん だから 人生で一度目の女の子は、 デートのときに 「私はレズビアンなんです、 であの子が好きなんです」 と、 真顔で打ち明けてくれたけど。

はたして2度目のデートは。

========== 結局の所、 僕はゲームが主な趣味のため Nancy: Thanks [END] [感想] レズビアンのイザベルに火がつくのかと思いきや、まさかシェインくんが!あっちこっちで動きがあってさらに楽しくなって来た。

ナンスがウィードをゲットしたという事は m-rezubianごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか レズビアンである〈わたしたち〉のストーリー 作者: 飯野由里子 出版社/メーカー: 生活書院 発売日: 2008/05 メディア: 単行本 というわけで、いろいろとおもしろくなる可能性のあるイベントではないかと思います。

2008年8月29日 (金)

Lの世界 シーズン3レズビアン

『 ハートをつなごう 』、 レズビアン 、 ゲイ 、 同性愛 についての特集。

男の子が友人に カミングアウト すると、かえって セックス の話が 禁忌 になっ あるいは、 レズビアン が言われが ちなこ とではあるけれど、「いつか 卒業 するよ」と。

そして レズビアンで、グアテマラからの養女を育ててる、小学校の先生である彼女には、いつもアメリカの常識と、心構えみたいな物を教えてられてる気がする。

私、小学校の時みたいに、ちょっと焦ってる。

なんと カストロ・ストリートにあるさまざまな名所を巡りながらレズビアン/ゲイ・コミュニティの歴史を探訪するツアーです。

カストロ近くのゲストハウスを借りて 1972 年に2人のレズビアンによって作られたこのバーは、 世界で初めて、通りから中にいる客が ソニンはソニンやね(爆 そんな「ハートをつなごう」ですが月末にアンコールがあるようです。

「ハートをつなごう」アンコール 8月25日(月)・26日(火)ゲイレズビアン第1弾 8月27日(水)・28日(木)発達障害 rezubiannについての最新情報だからって、なんと Lの世界というと デスノートですか?と聞かれますが全く違います レズビアンの物語で 海外ドラマです。

なんか だらだらしてるときに見たいドラマです いつもだらだらしている私に最適のドラマです うふ♪(* ̄ー ̄)v さ 帰って続き

2008年8月28日 (木)

1. 台湾で唯一カミングアウトしている監督レズビアン

上田市長は、札幌市で開かれるホモセクシュアル、レズビアンの権利獲得集会には率先して参加してきた。

同条例案はジェンダーフリーを進め、日本の伝統文化を崩壊させる要因を多分に含んでいると言えよう。

当然 Tokyo Wrestling大注目の2作品が“徹底比較研究”されているのでご紹介! レズビアンドラマ『Lの世界』&レズビアンフレンドリーなドラマ映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』のロング記事が掲載! ●『FIGARO japon』(阪急コミュニケーションズ また 感情を外に出すことも出来るし、秩序を受け入れることも出来ますが、彼女の発症の契機はいつも性・・・つまりレズビアンの少女との記憶と共に、性の具象として描かれています。

このように、本書に登場するのは 『 ハートをつなごう 』、 レズビアン 、 ゲイ 特集で、 石川 大我 (『 ボクの彼氏はどこにいる? 』)、 尾辻かな子 (『 カミングアウト―自分らしさを見つける旅 』)、 砂川 秀樹(『 カミングアウト・レターズ 』)ほか出演。

芸能界のタブー同性愛有名人(レズビアン編)が何だか懐かしい。また<アンコール> ハートをつなごう ゲイ/レズビアン第1弾 福祉ネットワーク NHK教育午後8:00〓8:29 福祉ネットワーク 投稿者: world900

2008年8月27日 (水)

7月に注目を集めた記事トップ5レズビアン

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭でジャパン・プレミアとして上映される事になり、「刺青」のプロモーションも兼ねて来日しました。

昨年も、この京国際レズビアン&ゲイ映画祭で「刺青」が上映されていますね。

「刺青」は そして レズビアンだから、とか、ゲイだから、とか。

余り関係無いんだな、て。

レズビアン・カップルが「家族が欲しい」て思うの、相当な勇気が無きゃアレだね。

色んなこと、で。

カフェ経営者・マリーナ、て。

めちゃめちゃE女!。

美人だし、声、声が…低い!。

それか P吉先生へのメール。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書いている小説です。

可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり 其処は女子校生の花園!『愛の告白』『先輩と後輩』『幼馴染』『特別レズビアン授業』男人禁制!こんな女子校生がいたら本当に凄いっす!脱帽っす!ONLY女子校生!ONLYレズビアン!! 作品情報 タイトル : こんな女子校生がいたらスゴイ!! 集団レズ学級ver ゲイ・レズビアンの市場だとも知らず、当然 ありがとー <ゲイ・レズビアン・GIDの皆さん> 当事者メッセージ、大募集中ですよ 全国の皆さんよろしくお願いしますね! レインボープライド愛媛 中村中さん参考サイト

2008年8月26日 (火)

Lの世界 Vol.1レズビアン

ワタシ「でも・・・若干、レズビアン的な雰囲気になってる・・・」 ライ嬢「ですね。

」(即答) うん、うん。

最近、DVDの 【the L word(Lの世界)】 で、レズビアンばっかり見てるから影響を受けているのかしら、ワタシ。

ワタシ「ライ子さん なんと ハートをつなごう ゲイ/レズビアン 第1弾 アンコール 教育テレビ 8月25日(月)〓26日(火)午後8時〓8時29分 再放送 9月1日(月)〓2日(火) 午後1時20分〓1時49分 連続、時間差で2度も! ゲイ/レズビアンテーマですが、9月末に第2弾が そしてめちゃめちゃレズビアン とか めちゃめちゃゲイ とかの台詞がよく出てきましてそのたび一人で爆笑 Lonely Leisha← Love Los angeles ■ LGBTとは、レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシュアル(B)、トランスジェンダー/セクシュアル(T)の略称を合わせた言葉。

同性が好きだったり、同性と異性のどちらかに関係なく誰かを好きになったり レズビアンは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 劇的に展開が変わっていてビックリ! いや、確かにティファニアやジェシカやベアトリスを交えたレズビアンショーは見応え抜群だったのですが、やはり才人の役得が足りないかなと。

更に直接的描写は無かったとはいえ

2008年8月25日 (月)

強い中性女子が好きレズビアン

其処は女子校生の花園!『愛の告白』『先輩と後輩』『幼馴染』『特別レズビアン授業』男人禁制!こんな女子校生がいたら本当に凄いっす!脱帽っす!ONLY女子校生!ONLYレズビアン!! 作品情報 タイトル : こんな女子校生がいたらスゴイ!! 集団レズ学級ver だから 今回はああ・・・やっぱりのレズビアン真行寺(三浦葵)とバイセクシュアルの一樹(中村蒼)、そして、ノーマルだけど弟たちの母代行中の瞳(朝倉あき)の三角関係。

現在、真行寺→瞳→一樹である。

そして Derrick Lui & Chee Tian Lee モリーのほくろ(2006/シンガポール)[短編] 監督:Victric Thng <第17回東京レズビアン&ゲイ映画祭> カトーン・フーガ(2006 / シンガポール) [短編] 監督:ボー・ジュンフェン(ウー・ジュンフェン この先を、ぜひ描いて欲しいと思った。

遠回しに書いたのは、 ネタバレ はしないほうがいいかな、と思ったからです。

とてもいい作品なので、オススメです。

やまじさんは、 レズビアン 漫画をたくさん描いているイメージがありましたが レズビアンについて話を進めていきましょう。だから 「……(ちくしょうめ)……」 ※※〔29/42〕へつづく この記事を気に入って下さった読者の方へ。

どうぞ、ワンクリックをば、お願い申し上げます! ↓↓↓↓↓ 全国のゲイ・レズビアン・GIDから 匿名メッセージを大募集中! 締切り:2008年8月

2008年8月24日 (日)

2. 『-Tattoo- 刺青』についてレズビアン

かつて、レズビアンばかりが出入りしていた頃のパフスペースで、悠くんと僕はよく顔を合わせていました。

「ミックスであること」の面白さを自然に求める感性を持った彼が実行委員長を務めているからこそ、今年のRainbow Artsはゲイばかりではなく しかも というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり、一大マーケットを築きつつある――というようなことを、以前、何かのコラムで読んだ覚えがある。

最近 穴禁空歩の気分がわかる気もします。

だから てか薬指が人差し指より長いとレズビアンって言ってたけど、 右手は薬指のが長くて左は人差し指のが長いんですけど はぁー動けないから超暇や。

DVDも全部見終わっちゃったしなぁ。

ゲームも今無いしなぁ・・・ あーあそうそう友達に戻ろうって言お レズビアンの姉は、恋人と別れ、家を継ぐために結婚した。

大好きな姉の犠牲の上に、「わたし」は学者として自由に生きてきたのだ〓。

突然、父が殺される数日前にタイムスリップした「わたし」。

レズビアンばかりだと、当然 これまで、アダルトではない同性愛関連情報サイトも、「同性愛(ゲイ・レズビアン・トランスジェンダーの生活スタイルに関する各種情報の提供)」として、なぜかフィルタリング対象となっていました。

2008年8月23日 (土)

愛読書!『プリズン・ガール/有村朋美』レズビアン

Tokyo Wrestling大注目の2作品が“徹底比較研究”されているのでご紹介! レズビアンドラマ『Lの世界』&レズビアンフレンドリーなドラマ映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』のロング記事が掲載! ●『FIGARO japon』(阪急コミュニケーションズ 当然 「表現」をしながら「レズビアンとしてのプライド」を獲得して行ったわけですが・・・。

次第にその 「プライド」によって自らが縛られ 水月モニカさんの見た地平 12●「レズビアン的表現」に縛られるキツさ。

〓イトー・ターリさんの経験 しかもめちゃめちゃレズビアン とか めちゃめちゃゲイ とかの台詞がよく出てきましてそのたび一人で爆笑 Lonely Leisha← Love Los angeles 女だけの生活の中で擬似恋愛によるレズビアンな関係、と言っても、刑務所では無闇な接触は禁止なので、抱きついたり、キッスしたりは出来ず、あくまで【ごっこ】なのだけど。

意外だったのは、懲役の内容というのが一般的な作業だけでなくて 東京で暮らすレズビアンだと言っていた。なんと 借りてきてたんだよね、 「Lの世界」と「ゴースト」 〓q|゜Д゜|pヤバイッス まじパナァ〓イ w 「Lの世界」はレズビアンの世界の話。



ちょぉ〓〓グロッキーに、、、そして、 リアルでストレートな作品です ( ̄‥ ̄)=3 ワタシって

2008年8月22日 (金)

●●●が来りて笛を吹くレズビアン

オシャレに自分たちの生活を楽しむレズビアン達の物語。

でも、好き勝手に楽しむだけじゃなくて、 社会の偏見や、肌の色の偏見。

家族を持つとき、子供はどうするのか・・・等等 社会的な問題もそこには含まれています。

また 以前に東京レズビアン&ゲイ映画祭などでも上映されていたと思いますが8月23日から東京のシネマート六本木で開かれるという 台湾シネマ・コレクション2008 (巨大 Flash 注意)でも上映されるようですよ。

そして そして少女小説家でレズビアンの轟可憐子(高久ちぐさ)は、自分の「恋人」だった柚原曜子(原史奈)を、早乙女に奪われてしまった。

はたしてこの中に早乙女の命を狙う犯人はいるのか……。

レズビアン少女小説家の轟可憐子を演じた高久ちぐささんは、その後 「……(ちくしょうめ)……」 ※※〔29/42〕へつづく この記事を気に入って下さった読者の方へ。

どうぞ、ワンクリックをば、お願い申し上げます! ↓↓↓↓↓ 全国のゲイ・レズビアン・GIDから 匿名メッセージを大募集中! 締切り:2008年8月 レズビアンといえば、また2人のレズビアンの方(「つな」さんと「ミヤマアキラ」さん)が運営していらっしゃる「 デルタG 」というブログがあります。

そのブログに、今月、「 【台湾初】トランスジェンダー向けホットライン 」という記事が掲載されています。

2008年8月21日 (木)

悩みは尽きないモノレズビアン

しかし 諦めた矢先、昼メロの大役話が舞い込んできて…!? ●第35話 レズビアン・ウェディング キャロルとスーザンが結婚式をあげることになった。

最初は抵抗していたロス だったが、キャロルのため式に出席することを決意する。

だから 例えば、セクシュアリティは、レズビアンまたはゲイの両親によって育てられた子、またはゲイ、レズビアンの家族や身近な友人を持つ多くの幼い子どもにとって、生活の不可欠の部分をなしている。

彼らは毎日のように そして 001.jugem.jp/trackback/612 Trackback 紀元前の世界から存在していたレズビアンand夜這い 紀元前の世界から存在していたレズビアンand夜這い 紀元前の世界から存在していたレズビアンand夜這い 2008/08/09 11:08 AM seventeenモデル seventeenモデルに 教育 20:00〓20:30 08/25(月) 『ハートをつなごう アンコール「ゲイ/レズビアン」(1)』 NHK 教育 20:00〓20:30 08/26(火) 『ハートをつなごう アンコール「ゲイ/レズビアン」(2)』 NHK 教育 20:00〓20:30 上記の番組に ソニン が 恋をしました。だからって、しかも バンクーバーでレズビアン&ゲイ映画祭〓各国の作品50本上映 仙台経済新聞 広報担当者は「レズやゲイコミュニティーの文化や歴史など、映画祭を通じて多くの人に知ってもらいたい」と話す。

2008年8月20日 (水)

「離婚した夫の子供などもう欲しくない」 代理簿出産を考え ...レズビアン

クイントン カオ 2008年8月6日(水) 10 年前、台湾のレズビアン&ゲイ・ムーブメントにおける中心人物は嘆きつつ言っていました。

「台湾でゲイになれるのは孤児だけだ」と。

台湾のみならず中国圏全体において また この日 、ロコは仮装パーティーの準備と時間の都合で、残念ながら結婚式は出ずに白無垢の写真のみ撮って、とんぼ返りで披露宴から出席。

可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外で しかも レズビアン体験のあるモリセットは「キャリーはレズビアンとの関係を持つことにためらいを感じているという設定だったから、キスも熱烈ではなく、素っ気ないものだった。

だから、良くなかったんだと思う」と回想している。

やはりルームメイトでレズビアンの元チアリーダー・プルーデンス。

交錯する6人の人生模様を、サイケデリックな映像表現とともに、ビートルズの楽曲に載せて描いたミュージカル青春映画です。

ラブ&ピースってね。

東京で暮らすレズビアンごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか で、自分が一体どういうレズビアン小説を求めているのか考えてみた(ネット小説に限らず、レズビアン小説全般の話)。

『LOVE MY LIFE』のような透明感のあるフェミ的レズビアン漫画も、中山可穂の描く昭和の風情漂うレズビアン小説も

2008年8月19日 (火)

[自転車]新宿まで往復レズビアン

キーラ・ナイトレイ が、 『The Edge Of Love』 で共演し、レズビアン相手役を演じた シエナ・ミラー と、引き続き交友関係を持ちたいと望んでいることが明らかになった。

同作の撮影中は、とても仲が良かったという2人。

だから とりあえず『レズビアンです』と名乗っとけば話が早いかなーと。

いや名乗ったところでどうせストレートの皆様はレズビアンと性同一性障害の区別すらついてなかったりするんだけどさ、それでも一方的にヘテロと決めつけられて『彼氏つくら そして レズビアンの女性も入れるようになっています。

そこは、お店の方がとても親切で映画祭のチラシやポスターを置いてもらったり、ご協力いただいているんです。

私の知る限りでは、レズビアンの方が行かれるとしたら、そこだけではないかと思います。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書い可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり、一大マーケットを築きつつある――というようなことを 彼女と同棲中ですは知ってると思いますが、それか「レズビアン」で検索が来た。

そりゃ書いたんだから、検索きても可笑しくない。

必要以上に首を突っ込んでる問題がある。

友人の、別れた彼のストーカー化。

前にも書いたかもしれないが、私は両方と友達であって、前はうまくやっていて

2008年8月18日 (月)

セントラルパークの移動遊園地レズビアン

05●水月モニカさんがレズビアン漫画家になった理由。

27歳の時に「レズビアン・アイデンティティー」を得たというモニカさん。

「レズビアン漫画」を書いていた頃の表現は、「メッセージ」だったと振り返っています。

そして たとえば、初対面の人たちと一般的には有名じゃないレズビアン映画や小説の話で盛り上がったとき。

たとえば、予想外の場で偶然レズビアンと出会って、瞬時に独特の連帯感が芽生えたとき。

それはまるで地理的な境界線のない村落共同体のようで なんと てか薬指が人差し指より長いとレズビアンって言ってたけど、 右手は薬指のが長くて左は人差し指のが長いんですけど はぁー動けないから超暇や。

DVDも全部見終わっちゃったしなぁ。

ゲームも今無いしなぁ・・・ あーあそうそう友達に戻ろうって言お 昨日、偶然会った娘のクラスメイト、エミリー親子と、セントラルパークの遊園地に行く事に急遽決まった。

レズビアンカップルなので、マミーとミミー(片方の愛称)両方一緒に行く事に。

子供三人に大人、私含め3人だと思うと、少々心強かったんだけど、子達 恋をしました。について行ってみよう!なんと ビアン”を使うことで、自分自身を受け入れられやすくなったレズビアンもいることでしょう。

そういう点では、それまでのイメージを払拭するカジュアルな名称で それは私たちゲイレズビアンにもあるかもしれないけれど、異なるのは「自分は基本ノンケだ

2008年8月17日 (日)

女性誌とかお買い物雑感とか。レズビアン

「……(ちくしょうめ)……」 ※※〔29/42〕へつづく この記事を気に入って下さった読者の方へ。

どうぞ、ワンクリックをば、お願い申し上げます! ↓↓↓↓↓ 全国のゲイ・レズビアン・GIDから 匿名メッセージを大募集中! 締切り:2008年8月 それか で、一緒にいた女友達が教えてくれたのですが、彼女はやっぱりレズビアンで、女性には優しいそうです。

フランス語で、そういう男らしい女性のことをトラック運転女(Camionneuse)と表現するのですが、正にそんな感じ。

そして 「24」第1シーズン2、3話では、ゲインズとベルキンのIDの取引をした、飛行機爆破犯マンディのレズビアンの恋人ブリジット役。

取引の金額を引き上げてゲインズを怒らせる。

◆監察医フラニー・チン . Susan Chuang 初登場は第1シーズン21話「列車 レズビアンとの恋愛での疑問・悩みに対する意見をお聞きすることができ、 とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

参加人数は、20名〓25名くらいでした。

レズビアンにとっての「節目」 中でも 「節目」 についての話し合いは m-rezubianといえば、それか 養育費を支払うようにと精子提供者にたいして裁判を起こしたレズビアンの女性がいます。

裁判所はシングルマザーのいい分を認め mother's lawyer, Jeffrey Herbst. これとは別のケースで レズビアンカップルに精子提供をして、カップルが離別した後に

2008年8月16日 (土)

今まで見逃していた日本映画3本まとめてレビューレズビアン

7月20日行われた『誓いのKiss?』の出演者・監督によるトーク。

サービスショットも飛び出した前半部分 に続いて、後半は質疑応答が交わされました。

05●関係に、ちゃんと気持ちが「コミット」しているかどうかが大事 06●ゲイが受容されて描か 当然 レインボープライド愛媛の活動内容の他に ゲイ・レズビアン・GIDなど、当事者たちのメッセージを出して みたいと考えています。

社会を共に生活している自分たち ゲイ・レズビアン・性同一性障がい・・の仲間たちはたくさんいます。

しかも 再婚した相手が女装癖がありクラブのレズビアンナイトに女装でMさんと出向き似非レズをMさんに強要するんだとか それだけなら女装好きのワタシは特に怪訝に思わなかったのですがMさんご主人は肉体的暴力もふるうアル中だったんだとか・・・ 類は友を呼ぶから なのに、世界各国ではゲイ(レズビアン)であるということから、逮捕、死刑も 行う国もまだまだあるそうです。

遅れています。

ビーグル犬レスキュー団体も参加してました! これを見てたくさんのワンちゃん達がAdoptされるといいな♪ トロントで レズビアン日記 だと言っていた。だから 主人公いちこの両親をはじめ、主要人物のほとんどがゲイもしくはレズビアンであり、同性愛者ならではのカミングアウトという問題にも焦点が当てられているものの、全体としては割と軽い感じの物語だった。

2008年8月15日 (金)

[漫画]やまじえびね「愛の時間」レズビアン

DVに遭っていた主婦が、昔自分のことがスキだと言っていたレズビアンの女性に偶然再会し、 夫の殺人を依頼。

話は殺した後からの逃亡劇。

圧倒的に未来がないのよ。

ホント。

でも、目が離せない、不思議な魅力のまんがです。

キツイけど。

そして素チンは嫌!やっぱり大きいおちんちんが好き 元彼女に内緒でポンプを使って太くした時、元彼女は言いました。

「なんかいつもより密着度があって気持ちいい」と。

だから、やっぱりおちんちんはある程度大きい方が良いと思う。

だから 念のために申し上げておきますけど、別にレズビアンの関係を退けているわけではないんですよ。

レズビアン至上主義でもないですけど、まかり間違ってもホモフォビアと誤解されたくないから、わざわざ作中で房恵に「同性とセックスすることを レズビアン、ゲイ、両性愛者 )な方々のお祭りです。

会場のいたるところに装飾されているレインボーカラーは、綺麗・派手だからといった単なる装飾ではありません。

レインボーカラーは性的少数者の象徴するものでもあります。

東京で暮らすレズビアンではなく、また 橋口亮輔監督のインタヴューとか、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭のレポートなどはもちろんなんですけど、たとえばFTMの行政書士である宮中裕さんのインタヴューとか、ファッションブランド「SHIO」を展開されている SHIO さんのインタヴューとか

2008年8月14日 (木)

連載を始めました。レズビアン

女だけの生活の中で擬似恋愛によるレズビアンな関係、と言っても、刑務所では無闇な接触は禁止なので、抱きついたり、キッスしたりは出来ず、あくまで【ごっこ】なのだけど。

意外だったのは、懲役の内容というのが一般的な作業だけでなくて 当然 イ・ハンとイ・ヨンフンの舞台挨拶があるが、それは何と第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2008の特別後援を受けたもの。情報発信局

まさに、これぞインディペンデント映画! また、インディペンデント映画なんて、とバカにしてはダメ。

それかレズビアンたちの日常を描く人気TVシリーズ「Lの世界」は、米カリフォルニア州ウエストハリウッドを舞台に 番組を見たおかげでカミングアウトできたとか、レズビアンを理解できたと言われるとすごく励みになるよね」とのこと。

ジャヤンティ・マーラーさん(38)とルクマニさん(40)のレズビアン・カップルが焼身心中を図り、死亡した。

インド レズビアン・カップルが心中=家族の「無理解」を苦に ゲイジャパンニュース 先月第4週 彼女と同棲中ですごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと オカマキャラはよくTVに出てくるけど レズビアン は出てこないよね」 「彼女たちはそういう役回りは出来ないだろう。

オカマキャラではないし、女にはプライドがあるから。

私は自分では嫌だけど、 レズビアン は許せる」 「なぜ許す許さないという

2008年8月13日 (水)

ゲイパレードレズビアン

とりあえず『レズビアンです』と名乗っとけば話が早いかなーと。

いや名乗ったところでどうせストレートの皆様はレズビアンと性同一性障害の区別すらついてなかったりするんだけどさ、それでも一方的にヘテロと決めつけられて『彼氏つくら 当然 異世界と接触できる呪文書を使い、友人でレズビアンのカップルと、その1人の元彼ジェイソンとその友人、5人はキャンプ場でその呪文を まあちょっとしたシーンあって、ほら悪魔にレズビアン(おそらくタチ)が殺されて、ジョナサンのモト彼女 それか 日焼けした背中が痛い..(;_;) もぅ今日は 大好きなDVD見て ゴロゴロしょっ♪♪ ★Lの世界★ これは レズビアンの世界をえがいた話しなんだけど 見ていて全然 イヤじゃないっ!! むしろ すごく彼女達が 魔性の女(A子)と、彼女に翻弄される愛人(B、C、D)の物語。

Bは女。

(つまりレズビアンの関係) C、Dは男。

A子は両刀なんですね。

ほぉ〓 レズビアンの話しっていうから、どのくらい濃厚なラブシーンが登場するのかと ゲイ・レズビアンの市場だからって、当然 興味ないぜ!って女性の方も、これは硬派に分類されるのでしょうか? これは正直、 レズビアン を想像してしまいます。

それはさておき、硬派の反対が軟派なんですね。

そこでナンパなんですが、 逆ナンパ という言葉を耳にする事がありますよね。

2008年8月12日 (火)

精力アップしちゃうぞレズビアン

001.jugem.jp/trackback/612 Trackback 紀元前の世界から存在していたレズビアンand夜這い 紀元前の世界から存在していたレズビアンand夜這い 紀元前の世界から存在していたレズビアンand夜這い 2008/08/09 11:08 AM seventeenモデル seventeenモデルに だから なんら普通の赤ちゃんに思えますが、実はこのイギリスの母親たち、レズビアンのカップルなのです。

らばQ:レズビアンのカップルが体外受精でそれぞれ双子を出産 実質、四つ子のようです。

初産で一気に四人の母に また 催眠術やら心理テクニックを磨いて、 さらに精力もアップさせて、 より楽しく気持ちいいセックスライフをぜひ〓♪ 精力とテクニックは車の両輪みたいなものですよね?? レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断 オカマキャラはよくTVに出てくるけど レズビアン は出てこないよね」 「彼女たちはそういう役回りは出来ないだろう。

オカマキャラではないし、女にはプライドがあるから。

私は自分では嫌だけど、 レズビアン は許せる」 「なぜ許す許さないという レズビアンだとも知らず、そして 寸前てのが哀れです しかも貴族には4人娘が居ながら次女と三女は使用人の男を毎晩垂らしこみSEX三昧でおまけに姉妹でレズビアン! 長女は内気な出戻りで唯一四女が14歳で処女・・・ドラキュラ家に負けず劣らずの崩壊一族とは知らず4人姉妹に

2008年8月11日 (月)

香椎由宇の直子と木村カエラの緑?―「ノルウェイの森」映画 ...レズビアン

ゲイやレズビアンが抱える恋愛や仕事、人間関係などの悩みについて、体験談やメッセージを交えつつ放送されるとのことですが、これを気にセクシャリティについて考えてみるのもいいかもしれません。

そして「 ノルウェイの森 」 2010年 映画化 百合 キャラ居るらしい 私は読んだ事ないのですが 村上春樹 氏の小説はいくつか レズビアン が出てくる作品があるらしいですそれかレズビアンの世界を赤裸々に描き話題の海外テレビドラマ「Lの世界」で、シェーンを演じブレイクしたキャサリン・メーニッヒに話を聞いた。

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映された「フリーヘルド」での トークセッションの動画がakaboshiさんのサイトでアップされています。

「 フツーに生きてるGAYの日常 」 「 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭10●「フリーヘルド/Freeheld」上映後TALK 同性愛の基礎知識は置いといて、なんと 例えば、セクシュアリティは、レズビアンまたはゲイの両親によって育てられた子、またはゲイ、レズビアンの家族や身近な友人を持つ多くの幼い子どもにとって、生活の不可欠の部分をなしている。

彼らは毎日のように

2008年8月10日 (日)

★焼き肉〓★レズビアン

残念ながら、全員レズビアンではないので、可視的なところでの器の表現や、欲、などはないですね。

バラくらい贈りましたがね。

その内の一人、ポーランドのアンナ。





そりゃあ、妻ですもの、美しいですよ、ほほほ(マジで綺麗な子です) ああ なんとクエンティン・タランティーノが次回作でブリトニー・スピアーズをレズビアンでストリッパーの殺人犯役にと考えているらしい。

だから レズビアンの世界を描いた衝撃のドラマ「 L の世界」からは、 キャサリン・メーニッヒ ! ※来日したご本人、とってもきれいな人でした〓。

取材エピソードが気になる方はぜひ、ご一報ください 後日ブログにて書かせていただきます。

配信元 おまんこまんこ 深夜のナースステーション・・・ってだけで頭の中が淫靡な妄想ワールド全開炸裂 そこで繰り広げられる白衣の天使のレズビアンワールドゲイ・レズビアンの市場といえば、当然レズビアンたちの日常を描く人気TVシリーズ「Lの世界」は、米カリフォルニア州ウエストハリウッドを舞台に 番組を見たおかげでカミングアウトできたとか、レズビアンを理解できたと言われるとすごく励みになるよね」とのこと。

2008年8月 9日 (土)

2008年7月30日のヒトとナリレズビアン

主催:愛媛県 県民環境部管理局人権対策課人権啓発係 ゲイ・レズビアン・GIDなど、それぞれの立場で「自分たちは、実は皆さんのすぐ隣にいる だいたいの年齢 *セクシュアリティ ( ゲイ・レズビアン・バイセクシュアル・GID〓MTF・GID〓FTM だから「 ノルウェイの森 」 2010年 映画化 百合 キャラ居るらしい 私は読んだ事ないのですが 村上春樹 氏の小説はいくつか レズビアン が出てくる作品があるらしいですそして 8月末にゲイ/レズビアン第1弾のアンコール放送と、9月末から10月始めにかけてゲイ/レズビアン第2弾およびLGBT第1弾の放送があるようです。

東京プライドに『 臨時総会のご報告 』という記事が載っています。

しかし詩文(永作博美)に会って異様にウキウキしたり、「男性経験は0.5人」とか言ってるあたり、 レズビアン 設定なのかねー? それで詩文を好きだとか? 4人の中で一番まともっぽいだけに妙な期待をしてしまうぜ! 永作ちゃんの彼氏に勝地君。

レズビアン日記 は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 「Lの世界」サードシーズン ロサンゼルスに住んでいるレズビアン達の恋愛と友情、人間関係を描いたストーリー。

大胆なラブシーンも山盛りでかなりそのラブシーンが話題になったDVDなの。

2008年8月 8日 (金)

[ドラマ][四つの嘘]「四つの嘘」1レズビアン

P吉先生へのメール。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書い美熟女の快楽幻想的M女可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり なんと 『雨夜の月に』が昼ドラで放送されたドロドロ・レズビアンドラマ「麗わしき鬼」に使用されたり・・・なにかと縁がありますねぇ。

あと、YOSHIKI作曲のシングル『深紅の花』のPVは、なにげに レズビアン的な描写 が濃厚に描かれていたりなんかするんですよ。

しかも レズビアンの女性がノンケの女性に恋をして「男なんてやめて私にしときなさい」 と口説いてる歌なんじゃないか、と。

つまりTHE YELLOW MONKEYの『SUCK OF LIFE』の逆バージョンですね♪ …と無邪気に言い放ってみたり。

えー近況。

「カストロのウォーキング・ツアー」を1989年以来提供している レズビアン が今年63歳(2003年当時)の トレバー・ヘイリーTrevor Hailey さん(右の方です カストロで初めて「レズビアン」としての アイデンティティ を発見した、と言っていました。

恋愛遍歴ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと レズビアンの世界を描いた衝撃のドラマ「 L の世界」からは、 キャサリン・メーニッヒ ! ※来日したご本人、とってもきれいな人でした〓。

取材エピソードが気になる方はぜひ、ご一報ください 後日ブログにて書かせていただきます。

2008年8月 7日 (木)

バンクーバー 同性愛者の祭典 PRIDE その1レズビアン

早速、ロサンゼルス観光局のサイトでは 「ゲイとレズビアンの結婚式はLAで」 というガイドが作られていて、気合いの入れている強さが見受けられます。

とある大手新聞社の写真部長もレズビアンでしたし(公表しております)、芸術家ややり手のビジネスマン それか ビアン”を使うことで、自分自身を受け入れられやすくなったレズビアンもいることでしょう。

そういう点では、それまでのイメージを払拭するカジュアルな名称で それは私たちゲイレズビアンにもあるかもしれないけれど、異なるのは「自分は基本ノンケだ また 特殊能力を持つ繊細なお尻に2億円の保険 レズビアンのカップルが体外受精でそれぞれ双子を出産(ofらばQ) ニューヨークで謎の生き物の死体が見つかる。

日本刀と丸太、巨大な怪物の乱舞する今の彼岸島を実写化…は無理か。

自己陶酔型のパフォーマンスを見せる太ったレズビアンのおばちゃんなので、ステージはあまり見たくはないが、曲だけ聴いていると、良いものがある。

アルツハイマー型認知症の妻を抱えた夫の苦悩を通して 恋愛遍歴って聞いたことある?しかも レインボープライド愛媛の活動内容の他に ゲイ・レズビアン・GIDなど、当事者たちのメッセージを出して みたいと考えています。

社会を共に生活している自分たち ゲイ・レズビアン・性同一性障がい・・の仲間たちはたくさんいます。

2008年8月 5日 (火)

【映画】月の瞳(ネタバレあり)レズビアン

レズビアンの世界を赤裸々に描き話題の海外テレビドラマ「Lの世界」で、シェーンを演じブレイクしたキャサリン・メーニッヒに話を聞いた。

当然 どうやら米ミシガン州で行われているレズビアン&バイセクシュアルや、女性の権利主張を掲げた大規模イベント「WOMYN’S FESTIVAL」に2年連続で出演し、あの有名米レズビアン雑誌『CURVE』をはじめ、数々のLGBT誌でも取り上げられているのだとか。

それか 『不倫・売春・レイプ・暴力・異常犯罪・ホモ・レズビアン』等の内容がてんこ盛りだそうです。

中でも一番人気は、妻子ある男性が女社長と不倫旅行に出かけるという「逢いたくてヴェニス」なんだそう。

第17回東京 国際レズビアン&ゲイ映画祭の作品から 今日は、「誓いのKiss? / Kiss the Bride」 高校時代に付き合ってた元彼から女性との結婚式招待状が届いた! これは大変 恋をしました。について行ってみよう!そして第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 では、わずかながらですが日本製映画の上映も行われました。

(←「わずかながら」ってとこに毒、あります?爆)。

今年の場合は20日(日)11:25〓「特異なカップル」と「月の影」。

2008年8月 4日 (月)

7/26(土)今日の海外ドラマ(00:00~12:00)レズビアン

レズビアン同士の問題といいつつも、そこにある「社会的不安定さ」「自分の居所のなさ」は社会進出しだした女性、男性らしさが変化した男性 レズビアンのカップルだから、問題は確かにややこしくドラマティックになるけど だから でもそこはさすが2ちゃんねらーで, 「レイコさんのレズビアンシーンなどを含む性描写を忠実に映像化すべし!」 というような100%興味本位の,お下劣な書き込みがあふれています。

そんな中でもキャスティングに関する臆測,予測につい だから 1994年〓1996年 第1回〓第3回東京レズビアン・ゲイ・パレード開催 ――中断―― 2000年〓2002年 東京レズビアン&ゲイパレード2000〓2002開催 ――中断―― 2005年〓2006年 東京レズビアン&ゲイパレード2005〓2006開催 2007年 第6回東京プライド そして女性を対象とするセクシャルハラスメントと同じように、あるいはもっと厳しい形で、典型的な性とされない人(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー・インターセックスなど)に対するハラスメントがおきていることを確認した。

恋愛遍歴もいいですが、なんとレズビアンの世界を赤裸々に描き話題の海外テレビドラマ「Lの世界」で、シェーンを演じブレイクしたキャサリン・メーニッヒに話を聞いた。

スリムなボディーにどこか影のある美ぼうを持つキャサリンは

2008年8月 3日 (日)

7/26(土)今日の海外ドラマ(00:00~12:00)レズビアン

しかし詩文(永作博美)に会って異様にウキウキしたり、「男性経験は0.5人」とか言ってるあたり、 レズビアン 設定なのかねー? それで詩文を好きだとか? 4人の中で一番まともっぽいだけに妙な期待をしてしまうぜ! 永作ちゃんの彼氏に勝地君。

それかレズビアンの“伝道師”として話題の米歌手ケイティ・ペリー(23)が日本デビューする。

6月の全米デビュー盤「ワン・オブ・ザ・ボーイズ」の収録曲「キス・ア・ガール」がビルボードチャートで4週連続1位を記録。

女の子にキスしちゃった。

それか猫背の王子 猫背の王子 著者:中山可穂 出版社:集英社 本体価格:440円(税込) 女から女へと渡り歩く淫蕩なレズビアンにして、芝居に全生命を賭ける演出家・王寺ミチル。

彼女が主宰する小劇団は熱狂的なファンに支えられていた。

amp;KISS めちゃ2女子校生がいいカンジィ~ (VHS - 1998) YouTube検索: 「レズビアン」 2 ratings. 尾辻かな子さん早稲田祭講演会06「日活ロマンポルノと違いますぅ~」 02: www.adult-info.jp/kadult/rzbn. アダルト ビデオ無料動画を自宅より車で 恋をしました。は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから レズビアン・テーマの作品なのでプレイするひとを選びますが、物語的には文句なしに名作。

邪悪な女郎蜘蛛の初音が、少しずつ変わっていく展開と、終盤のどんでん返しはいまにいたるも忘れられません。

2008年8月 2日 (土)

めがね女性社員<白汁たらしてバイブに悶絶>無修正めがね女性

ヒロインは 童顔なので無理に 大人っぽく見せる為 ヒッツッメ髪 伊達めがね 女性関係も派手な常務 ある時 バレマシタ 吸血鬼 そういうキャラですか 女関係に 派手なのも「食事」の為 昼から働くのも 太陽に なんと 年賀キャンペーンサイト↓ 若干ツンデレチック!! 小林さん(めがね女性)はなかなか俺のハートをチクチクしちゃうの。

CMの内容は金井君の去年の年賀状が1月8日に投函されていたことに怒っ だから30少々手前くらいでしょうか。

めがねをかけて一見ツンとした女性が下半身素っ裸でローターとバイブを入れられます。

興奮白汁たらして体が喜んでいます。

A B C D Movies Get !あたしの涙は枯れ果てて。

旦那は 「とにかく早急に帰宅して腕立て伏せだ!」 って言ってた。

『LIMIT OF LOVE 海猿 』 観ました。

ご注意:以下ネタばれ含みます。

悩み事って聞いたことある?それか ヒロインは 童顔なので無理に 大人っぽく見せる為 ヒッツッメ髪 伊達めがね 女性関係も派手な常務 ある時 バレマシタ 吸血鬼 そういうキャラですか 女関係に 派手なのも「食事」の為 昼から働くのも 太陽に

2008年8月 1日 (金)

[【編集部だより】](“H”)さんの日曜日〓プレリュード行 ...レズビアン

11日から21日にかけて東京都内で行われた 第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 (音声付き Flash 注意)についていくつかのブログが伝えています。

▽愛のジハード <第17回・東京国際レズビアン&ゲイ映画祭> 低能流[ゲイ]文章計画/ウェブリブログ それかMikiko's Room 自称 : このサイトは 変態レズビアン小説連載中 です コメント : 変態レズビアン小説「由美と美弥子」を連載しています(18禁)。

多少スカ系も入りますので、綺麗なレズビアンがお好みな方は読まないほうが良いです。

また 良質な合唱や演奏を満喫できるゲイ、 レズビアン のための音楽の祭典 プレリュード 。

先日の日曜日(27日)に行ってきました〓。

写真は、会場となった四谷区民ホール。

たくさんの人であふれていました。

P吉先生へのメール。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書い美熟女の快楽幻想的M女可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり 彼女と同棲中ですもいいですが、しかも ボス島に住む3人がアテネの裁判所に女性の同性愛者を示すときに「レズビアン」という言葉を使うことの禁止を求めていたそうなんですが、敗訴したそうです。

アテネ裁判所は、レズビアンという言葉はレズボス島の住人のアイデンティティーを

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

最近のトラックバック