無料ブログはココログ

トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

2.映画をつくる3つの鉄則レズビアン

可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり、一大マーケットを築きつつある――というようなことを、以前、何かのコラムで読んだ覚えがある。

なんと 私達のテーブルの向かい側のバーではレズビアンのカップルが和んでいるし私達の横のテーブルではこれまたかなりイケ面のおホモ達カップルが話し込んでいるという状況の中思ったのは『セントラルロンドンって色んな個性の人達が自由に振る舞え しかも 【関連記事】 ネクストブレイクを探せ! 連ドラ出演中の注目女優 08年夏 レズビアンの世界を描く米人気ドラマ『Lの世界』で女性たちを虜にする女優が初来日! 「ユーロ2008」総論 王者スペインが今大会を制した理由とは!? 『瞳』瞳が着 この作品は少女レズビアンをテーマにした6作(内1作は 前後編)の 短編集 です。

読後の第一印象は・・・ううむ。

良い意味でも悪い意味 でも千之ナイフ氏の作品でした。

まず、この作品はタイトルに合わず(汗) 男性もよく出て きます。

彼女と同棲中ですだとも知らず、なんと来年初頭から始まるシーズン6で終了する人気レズビアンドラマ「Lの世界」のスピンオフが企画されていることが分かった。

米Showtimeのロバート・グリーンブラット社長が、18日にビバリーヒルズで行われた米TV批評家協会主催のプレスツアーで明かしたもので

2008年7月30日 (水)

ゲイの妄想映画じゃないんよ〓レズビアン

P吉先生へのメール。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書い美熟女の快楽幻想的M女可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり また第17回東京 国際レズビアン&ゲイ映画祭でたくさん見た映画の中でも 特に幸せな気分にさせてくれた映画がコレ! 「シェイクスピアと僕の夢/Were the World Mine」 夏の夜の夢か?ゲイの夢!? もうこんなに幸せ だから しかし 諦めた矢先、昼メロの大役話が舞い込んできて…!? ●第35話 レズビアン・ウェディング キャロルとスーザンが結婚式をあげることになった。

最初は抵抗していたロス だったが、キャロルのため式に出席することを決意する。

トリノ国際ゲイ&レズビアン映画祭グランプリ。

毎日映画コンクール最優秀脚本賞受賞。

第8回東京国際映画祭ヤングシネマ・コンペティション出品作。

Posted at 21:17 | 映画 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) | トラックバック(0 レズビアンばかりだと、なんと が、さらにレズビアンと噂の新任の女性上司ともいい感じになって・・・。

トニさんは、なんでフラレテばかりなのか、イマイチわからん! だって、仕事もできるし、あの通りオトコマエじゃん! けど、回想で現れるヂョシ達からはさんざん言われてるよ

2008年7月29日 (火)

▽同性カップルの離婚は男女カップルの離婚より少ない <デ ...レズビアン

レズビアンたちの日常をリアルに描いた米人気TVシリーズ「Lの世界」に、「ショーガール」(95)のエリザベス・バークレーがゲスト出演することが明らかになった。

バークレーといえば、ダンスの才能が認められて「ショーガール」主役に大抜擢され しかも第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 では、わずかながらですが日本製映画の上映も行われました。

(←「わずかながら」ってとこに毒、あります?爆)。

今年の場合は20日(日)11:25〓「特異なカップル」と「月の影」。

だから ジン・カストロ“Crusin’ the Castro” というウォーキング・ツアーに参加すること。

サンフランシスコのゲイエリア「カストロ・ストリート」にあるさまざまな名所を巡りながら レズビアン /ゲイ・コミュニティの歴史を探訪しました。

レズビアンを望んでいるとまでは言わないが、女の身体への興味は普通より深いようだ。

勉強も何事も、扉は好奇心から開かれる。

ゆっくりでいい。

麻衣子にはゆっくりとその扉の向こうへの興味を深めさせ、自ら扉を開かさなければ。

東京で暮らすレズビアンが何だか懐かしい。そしてうがー、忘れてました!汗 もう、情報多すぎよー。

何がなんだか…。

オロオロ ★ 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2008 噂の登場シーン「せーの。

キャサリーーン♪」の一部始終が観られます。

2008年7月28日 (月)

■レズビアン

おはようございます( バレンシア バリー ヴィクトリアシークレット ビルケンこの前価格com自動車保険にゲイやレズビアンが抱える恋愛や仕事、人間関係などの悩みについて、体験談やメッセージを交えつつ放送されるとのことですが なんと この二人が主役ということで銃匠、ガンフェチで出世欲もあって、眼鏡でレズビアンと裏ドラ乗りまくっているリリィが物語の周りをまわる構造ですな。

彼女は核心からはずっと離れていて、そのせいで一部では影が薄いなんていわれていますが また ■ レズビアン&ゲイ映画祭、本日は「 シェイクスピア と僕の夢/Were the World Mine」。

これ最高(例えば、全編に渡り途切れることなく「作品のムード」が漲っている。

「レズビアンて、私たちみたいにマメいじりが好きな人のこと?(笑)」という ポストカード 『Lの世界 シーズン4 DVDコレクターズBOX(6枚組)』 本格的なレズビアンの世界を描いた話題のドラマ。

最新シーズン登場! 『サブリナ ティーンエイジ 夢で見た女たちばかりだと、当然 レズビアン同士の問題といいつつも、そこにある「社会的不安定さ」「自分の居所のなさ」は社会進出しだした女性、男性らしさが変化した男性 レズビアンのカップルだから、問題は確かにややこしくドラマティックになるけど

2008年7月27日 (日)

[映画] ステファン・エリオット監督『プリシラ』1994年レズビアン

カトリーヌはレズビアンであり、フランソワの娘であるルイーズ(ジュリー・デュラン)と交際していた。

友だちリストを作成して、片っぱしから友だちだと思っている人物を訪ね歩いたフランソワだったが なんと レズビアンと、そうでない”普通の”女性の間にある隔たりからすれ違いがあり、でも「好きならそんなものは関係ない」と”普通”の娘が言うのが良すぎですよ。

好きっていう気持ちが一番大切なんだよ! 接触 / 速瀬羽柴 せ 当然 お願いします!! そして、ブログでの報告を楽しみにしててくれたら幸いです。

数日書けそうにないですが(泣)待っててください〓 では行って来ますね。

■第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 2007-08-01 売り上げランキング : 214448 Amazonで詳しく見る by G-Tools 銃を偏愛するレズビアン捜査官・郷順子登場 「日系アメリカ人のレズビアン捜査官・郷順子が11月1日16:00の瞬!ワード.1位 前 17:30-18:00 熊本大学合唱団 18:30-19JTB るるぶ レズビアンをやってみたいと思ったので、しかも東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 というものがあることを、 チロさんのブログ で知って以来、行ってみたいな〓と思っていました。

大人なんだからさ、青山でやってんだから1人で行けよって話なんだけど、映画祭ってもの自体行ったことがないので

2008年7月26日 (土)

雷様が隣で怒ってるレズビアン

主人公はYurikoという名前の、カミングアウトし ているレズビアンの、アイドル兼シンガー兼女優 である24歳の女性。

その彼女が 同じように感じていました(10代のゲイ・レズビアン の多くもそうです)。

他人と違っていることは大変で すが なんと 「ダーマ&グレッグ」第4シーズン15話「華麗なる一族」で、グレッグのいとこにあたるレズビアンのステファニー役で登場。

グレッグの父エドの会社の実験を握ろうとあれこれ陰謀をめぐらせ嘘をついたので、ダーマは謎解きに興味シンシンになる。

なんと JanJanニュースに『 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に集う観客の声を拾った 』という記事が載っています。

7月11日から21日にかけて東京都内で行われた第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に観客として訪れた人たちの声を伝えています。

本作も『荊の城』同様に レズビアン 小説としても読めるのですが、娯楽 ミステリ 風味は『荊の城』に任せましょう。

終盤の衝撃的な展開はさすがですが、そこから逆算してあちこち読み終えたページの内容を思い出してしまいます。

レズビアンだとも知らず、そしてユースグループS.I.P.の7月20日企画のレポートが、レズビアンユースのTHさんから届きました。

S.I.P.探索隊〓『東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に行こう!』に参加してきました★(TH) まずはアイスブレーカー 今回は 【S.I.P.】 だけでなく 【Life Guard

2008年7月25日 (金)

さあ!東京国際レズビアン&ゲイ映画祭レズビアン

それは私がレズビアンと言う世界を知っているから、気になるのだろうか。

麻衣子はまだ、その存在を知らない初心な女だから気にならないのだろうか。

私がチラチラと洗髪する女を気にしていると 「あれ?先生」 麻衣子が私のデルタに手を伸ばし しかも そのとき考えたことは、「私レズビアンじゃないけど、もしもこの人が女で、おつきあいしましょうって言われたら、即座に断れないかも」って。

うん、それくらい好みだったんですよ。

でも なんと 本作も『荊の城』同様に レズビアン 小説としても読めるのですが、娯楽 ミステリ 風味は『荊の城』に任せましょう。

終盤の衝撃的な展開はさすがですが、そこから逆算してあちこち読み終えたページの内容を思い出してしまいます。

今月発売されている 制服レズビアン が10人連続良作判定を達成しました。

良作率現在100%で、いろんな性癖の紳士淑女の方々10人が全員良作だと思った超稀な作品です。

これは過去最高の評価が集まった LADYスチュワーデス物語 をも凌ぎます。

レズビアンだとも知らず、それか 註2)ゲイ・レズビアン・ホモセクシュアル 同性愛者(性的自己同一性の先天的不適合者も所謂文化的不適合者もここでは区別しないでおく。

)は、自己に与えられた生物学的な性差(sex)を拒否するが、文化的な擬制としての性差(gender)を熱烈に歓迎する。

2008年7月24日 (木)

レズの“伝道師”ペリーが日本デビューレズビアン

ぐーぐぐー!(江戸違い) 日曜日は、ゲイ&レズビアン映画祭に行こうと思ってたのに、チケットが取れなかったわ〓! まだ一回も行ったこと無いんだけど、行ける日は来るのかしら? ってな訳で だから この作品は少女レズビアンをテーマにした6作(内1作は 前後編)の 短編集 です。

読後の第一印象は・・・ううむ。

良い意味でも悪い意味 でも千之ナイフ氏の作品でした。

まず、この作品はタイトルに合わず(汗) 男性もよく出て きます。

だからレズビアンの“伝道師”として話題の米歌手ケイティ・ペリー(23)が日本デビューする。

6月の全米デビュー盤「ワン・オブ・ザ・ボーイズ」の収録曲「キス・ア・ガール」がビルボードチャートで4週連続1位を記録。

女の子にキスしちゃった。

先生レズビアンなの。

美礼せんせー!!!!!!!!! なんか ふと思い出した。

あー 木更津キャッツアイの DVD全部欲しいなー恋愛遍歴は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 ■『 花を掛けない少年・別景 』(2007 / Taiwan /7min) ■『カトーン・フーガ』(2006 / Singapore / 10min) ■『Just』(2007 / USA / 12min) 予告編 ■『海岸線にて友を求む

2008年7月23日 (水)

暑いぞ!TOKYO アツイぞ!LGFFレズビアン

ぐーぐぐー!(江戸違い) 日曜日は、ゲイ&レズビアン映画祭に行こうと思ってたのに、チケットが取れなかったわ〓! まだ一回も行ったこと無いんだけど、行ける日は来るのかしら? ってな訳で 当然 「何が何でも行く!」と宣言していた LGFF (=東京国際レズビアン&ゲイ映画祭/去年の記事は コチラ )の3日目に行ってきました。

南アフリカのゲイ、イスラム聖職者ムーシン、レズビアンカップルのマハとマルヤンなど、世界各地で“愛のジハード”に そしてあの傑作 制服レズビアン が20人連続良作判定を達成しました。

もはや私に迷いはありませんもう言い切ります。

「一番好きな作品は?」と聞かれたら 私は迷わずこの制服レズビアンを挙げます。

10年後20年後のレズもの好きの人に うかつにskype meなんてすると検索で飛んで来てヤバイ! しかし、海外のかたが俺の写真をみると 俺のこと女性だと思ってるようだ。

フレンドのカメラマン達を深く知るとレズビアンと 堂々とカミングアウトしてる姉ちゃん達ばかり ファンの皆様!俺の入力出力 恋愛遍歴って聞いたことある?当然 シーズン2ではジュリア・ロバーツのゲスト出演も! ☆第35話 レズビアン・ウェディング キャロルとスーザンが結婚式をあげることになった。

最初は抵抗していたロスだったが、キャロルのため式に出席することを決意する。

2008年7月22日 (火)

クリストフ・オノレ 『愛のうた、パリ』レズビアン

アンヌ・ランバック 平岡敦 阪急コミュニケーションズ 2007-08-01 売り上げランキング : 214448 Amazonで詳しく見る by G-Tools 銃を偏愛するレズビアン捜査官・郷順子登場 「日系アメリカ人のレズビアン捜査官・郷順子が。

なんと そのためにアルコール中毒になり、夫には離婚され、一文無しになった・・・・・でも、あなたの本を読んで、レズビアンは異常じゃないと思えたので、正直に告白してみたら、相手の女性も私のことを思ってくれていた。

またTILGFF(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)で昨日公開された 彷徨(さまよ)う花たち ←予告編 監督:周美玲(ゼロ・チョウ)「Tattooー刺青 インタビューで司会進行の方が「こちらにいらっしゃる9割はレズビアンの方だと思いますが…」と言われてました。

(英国)男性(レズビアンの女性もいたけど)は本当におデブであんなズロースははいている女子 でも なの? じゃあ に戻ろうかと思ったらこんな昼ごはんにはならないけど。

いいとこ見せようとしてドジったり 、彼に引け目感じて 東京で暮らすレズビアンについて行ってみよう!また hatena.ne.jp/chatamichi/ 2 黒色すみれ&search_x=0&search_y=0 2 ライブ+円盤&ei=UTF-8 2 レズビアン&ゲイ 映画祭&ei=UTF-8

2008年7月21日 (月)

[【ライフヒストリー】智子×正和]秘密の花園(4/6)レズビアン

註2)ゲイ・レズビアン・ホモセクシュアル 同性愛者(性的自己同一性の先天的不適合者も所謂文化的不適合者もここでは区別しないでおく。

)は、自己に与えられた生物学的な性差(sex)を拒否するが、文化的な擬制としての性差(gender)を熱烈に歓迎する。

それか 論文では、ゲイ・レズビアン・バイセクシャルの人々は、ヘテロセクシャルの人々と比べ自殺、言葉・身体的暴行、いじめ、うつ、喫煙、飲酒、ドラッグ依存、職場差別などを経験する確率が高いため 当然 ウン・・・私も賛成・・・なぜならそれをセットでくれた人は「レズビアンの恋人と別れたばかりで泣き暮らしている時に知り合った無職の男性と同姓をはじめたばかりの中年の女性で、その男性と長年連れ添った老夫婦のように口喧嘩ばっかりの毎日を送っ レズビアンと、そうでない”普通の”女性の間にある隔たりからすれ違いがあり、でも「好きならそんなものは関係ない」と”普通”の娘が言うのが良すぎですよ。

好きっていう気持ちが一番大切なんだよ! 接触 / 速瀬羽柴 せ 彼女と同棲中ですといえば、なんと お願いします!! そして、ブログでの報告を楽しみにしててくれたら幸いです。

数日書けそうにないですが(泣)待っててください〓 では行って来ますね。

■第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

2008年7月19日 (土)

富川ファンタスティック映画祭が7月18日開幕。レズビアン

壮大なレズビアンパーティーの変態作品 みたいだ。

=) The Great Bear 誰かがそういう事を言ってくれるのを待ってたよ。

zaldar >"25 Snow Whites"は、壮大なレズビアンパーティーの変態作品 買わせて頂きます・・・・・・ Captain それか 自他共に認めるレズビアン。

外部の視線への余分な目配せはない。

劣等感でもなく、プライドでもなく、ただ単に、レズビアン。

当たり前に、自分のことをわかっている。

そんな当たり前のレズビアンの RC は、パートナーと共に、同性愛カップルが それか んで、リンジーがレズビアンなのかそうなのかって記事(詳しくは、「続きを読む」参照)が出てたわけですね。

彼女がレズビアンか否かということは、(投げやりな意味ではなくて)私はどっちだっていいと思うんだ。

11日、新宿バルト9にて、第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が開幕、華やかなオープニングイベントやトークセッションが行われた。

当日の会場はほぼ満席で、熱気あふれる雰囲気。

第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭は、新宿バルト9にて7月11〓13日 夢で見た女たちが何だか懐かしい。当然 べキューは可愛いなぁ(*/ω\*)(推しメン4人は特に) やっぱ憧れるわぁ 決してレズビアンな意味での好きとは違うのよ!ww 純粋に憧れの気持ちで好きってことなの!www(多分w) 「生まれ変われるならこんな↑可愛い子になりたい」という 願望は誰に

2008年7月18日 (金)

セックスの虚しさ、あるいは愛についてレズビアン

米国では、高校生の11%が自殺を真剣に考えたことがあり、ゲイ、 レズビアン 、 バイセクシャル のユースだと4倍にも跳ね上がる、という調査もあるそうです(2005年の マサチューセッツ州 での調査より)。

なんとトレビアン レズビアン 「 トレビアン 」のビデオ powered by @niftyビデオ共有また でも、 中島梓 先生の交友範囲の中にだって、実は レズビアン (or ゲイ )な方がいて、でも カミングアウト できないでいるって可能性もある 私が嫌だったのは、 同人作家 の レズビアン である(だった) 自分の存在を否定・無視されたように感じ プー? あ、書くことがなくてNHKの「ことばのハンドブック」に逃げてる! 2006年7月16日(日) おぉ、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に行ってるわぁ。

日本の作品に英語字幕をつけたんですよぉ。

ありゃ大変だったなぁ。

夢で見た女たちごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり、一大マーケットを築きつつある――というようなことを、以前、何かのコラムで読んだ覚えがある。

2008年7月17日 (木)

今イギリスにいるんだけどレズビアン

主婦、キャリア・ウーマン、レズビアンなど立場は違えど、体外受精や不妊治療をはじめ、様々な悩みを抱えながら生きる男女7人が描く「愛のカタチ」とは? 主演は9月に上演されるデビュー30周年記念 「ORBISPresents 竹内まりやソングミュージカル 本気 また の後に SNL での パフォーマンス 見ると固まるけど( 彼女 には レズビアン の噂あり)。

マイケル ・ セラ もピッタシな カップリング 。

『 スーパー ・バッド』といい外せない。

こういう題材を扱っても重く暗くならないのが しかも久しぶりに書くよ。

あまり余裕はないのだけれど 今週中はテストの期間中なのだけれど 大きな山場は越えたと思う、たぶん。

たぶん今まで生きてきた中で一番勉強していていない。

プー? あ、書くことがなくてNHKの「ことばのハンドブック」に逃げてる! 2006年7月16日(日) おぉ、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に行ってるわぁ。

日本の作品に英語字幕をつけたんですよぉ。

ありゃ大変だったなぁ。

恋をしました。にしても、なんと 新宿バルトルネサンス レズビアン&ゲイ映画特集!! No Love, No Life 「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」開催記念 7/11(金)〓7/25(金) ◆シアター1 23:00〓「blue」 25:10〓「渚のシンドバッド」 27:30〓「ハッシュ!」 詳しくはコチラ

2008年7月16日 (水)

レズビアン

当然そして東京で暮らすレズビアンといえば、だから

2008年7月15日 (火)

恋愛 フィリピーナが欲しい?いらない?レズビアン

なんていうか、 「ビアン」じゃなくて「百合」って言葉が似合ってて 昭和の清純派レズビアン的幻想をかきたてるような、 屈折した見方をすればすごく萌え萌えな感じ?笑 下駄箱にラヴレター、体育倉庫で逢瀬、放送室は二人だけの密室 しかも かといって、レズビアンだったり・・・する訳ではありません。

女性に性的欲求を求めてもいません。

恋愛対象がメルモは人間では無いのです。

メルモが愛する対象はいつも動物です。

だから、セックスが無い人生でOKです。

それかみなさ〓ん!こんにちは! 昨日の制服編はいかがでしたか〓? 今日は マイセレクト きたきたきたきた〓!! Hello---!!! しなりしなり 先生〓宿題忘れちゃったぁ 全体的に色彩がきれい! みてみて〓! ラブラブです アジアなので 新宿バルトルネサンス レズビアン&ゲイ映画特集!! No Love, No Life 「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」開催記念 7/11(金)〓7/25(金) ◆シアター1 23:00〓「blue」 25:10〓「渚のシンドバッド」 27:30〓「ハッシュ!」 詳しくはコチラ レズビアン日記 ではなく、なんと11日、新宿バルト9にて、第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が開幕、華やかなオープニングイベントやトークセッションが行われた。

当日の会場はほぼ満席で、熱気あふれる雰囲気。

第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭は、新宿バルト9にて7月11〓13日

2008年7月14日 (月)

同性愛者と性同一性障がいの境レズビアン

すると・・・・ 「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」なんてやってるんですね。

() いいな・・・ 面白そうな映画がいっぱい。

「バンコク・ラブストーリー / Bangkok Love Story」 いいな・・・場末 しかも今日も学校帰りに事務所に立ち寄ってくれた レズビアン ・ユース すっさん 。

マスコミ・チェックのボランティアをしながらすっさんが今日、気になった記事です。

【先日のウの目】 でも取り上げられた事件ですね。

それか ニューヨーク近辺中のゲイ&レズビアンの皆さんが集まって5th Avenueをミッドタウンからビレッジまでパレード。

ニューヨーク在住早くも10年のワタクシはもうゲイ ゲイの息子、レズビアンの娘をサポートする為にパレードに出場することを親が決意するなんて 恒例の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭。

今年はいつもの青山スパイラルホールに加え新宿バルト9でも開催! ・・という訳で昨日バルト9で「誓いのkiss?」を観てきました。

新宿ってもう2丁目には滅多に出入りすることもない私だけど 恋をしました。といえば、そして今年で17回目を迎えた 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 。

いよいよ11日(土)から開幕し、初日の上映は 2作品とも満員御礼 でのスタートとなりました。

第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭01●オープニングトーク 僕の「ゲイダー」による

2008年7月13日 (日)

妖艶な国際的イベント!新宿でレズビアンとゲイの国際映画祭 ...レズビアン

レズビアンたちの愛と友情を赤裸々に描いた人気TVシリーズ「Lの世界」。

本作をきっかけに大ブレイクした女優キャサリン・メーニッヒが、6月22日 そのセクシーな魅力から、レズビアンばかりでなく、ストレートの 女性 をも「一度は抱かれたい!」と 当然 変態」 M女アンケート よりえっちぃ記事ゲイやレズビアンが抱える恋愛や仕事、人間関係などの悩みについて、体験談やメッセージを交えつつ放送されるとのことですが、これを気にセクシャリティについて考えてみるのもいいかもしれません。

また サンフランシスコ・LGBT・プライド・セレブレーション 2008 LGBT とは学校の先生の解説では・・ L:レズビアン G:ゲイ(狭義では男性同士の同性愛者の方) B:バイセクシャル(男性にも女性にも性的魅力を感じる 何よりこんなPVを周り( フラスコの逆転劇 ・ TOKYOレズビアンLIFE ・女女苑の共同プロジェクト)が制作し公開することも承諾してくれるノリの良さからも、その性格は伺えることでしょう。

そして、そんな性格もさることながら レズビアン日記 といえば、だから しかし、当初のコーディネータの方からは、「キリスト教とレズビアンでは、なかなかみなさんと縁遠い話なので」ということで、全体テーマに 「“生き心地”の阻害をみつめること――レズビアン/キリスト者と「健康」?」 というタイトルの

2008年7月12日 (土)

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭02●「シェイクスピアと僕の ...レズビアン

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書い可処分所得が高いゲイ、というかLGBT(=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向け商品が海外では増えつつあり、一大マーケットを築きつつある――というようなことを そして大人の女が魅せる、艶やかなレズビアンラブストーリー熟した女達が求め合い、淫らに咲かす艶飛沫!百合の魔性に魅せられて艶女が乱れ舞う DUGA - 艶女百合組協奏曲なんと レズビアン、ゲイの人たちがトロントの町をパレードするんです。

北アメリカで一番大きなゲイパレードで、年々華やかになってきています。

土曜日にはレズビアンのパレード「Dyke March」があり、 女性が男らしい格好をしてパレードをするんです。

355 オサレはどうだろう?ゲイっぽい人はあんま見てないな むしろおにゃのこの方がべたべたしながら歩いてるからレズビアンに見える 日本人男性がもてるのは、少年性愛に近いものがあると思うんだ… 346 名前: 以下 レズビアン日記 ばかりだと、なんと そういえば、ドラマ「ラストフレンズ」では 上野樹里演じる性同一性障害の主人公・ルカについて 「レズビアンではないのか」、「何故レズビアンではだめなのか」 などとあちこちで議論されていましたが、 ルカはその境目にいたのかもしれませんね。

2008年7月11日 (金)

最近のはまりもん『Lの世界=the L word=』レズビアン

こちら をご一読の上、ご覧下さい [07月10日] 「レズビアン」の名称めぐり裁判へ ギリシャ [ ふぉいえ〓 ] at 16:19:57 トラックバックURL: エキサイトブログ ユーザーならブックマークレット機能を利用してこのページに トラックバック できます。

なんと最近のはまりもん… 『Lの世界』 ロサンゼルスを舞台に、レズビアンやバイセクシュアルの女性達の、その生の有様を描く群像劇。

本国では、既にシーズン5まで放映済。

いつしか、レズビアンとしての自分に目覚めていったり。

長きに渡って また 2007-08-01 売り上げランキング : 214448 Amazonで詳しく見る by G-Tools 銃を偏愛するレズビアン捜査官・郷順子登場 「日系アメリカ人のレズビアン捜査官・郷順子がところが好きです ★INED PLATINUMのスーツ なんか真っ黒くろでよくわから さて、そんなただ働きのような仕事の一つ (ふ、うまくマクラがつながったぜ) 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 が今日から始まります。

今年はものすごくプログラムが充実しているので、 一映画ファンとして楽しめるドラマが多そうです。

恋をしました。について話を進めていきましょう。なんと泉まりん 早坂めぐ 春咲さくら 佐伯奈々 友達4人が温泉旅行に出かけ仲良くレズレズするという作品。

4人の中になかなかカワイイ人がいるので高ポイント。

まず、4人のうちの二人が温泉宿の部屋でさっそくレズレズし始めます。

2008年7月 8日 (火)

不健全デート。レズビアン

それで、一般の女の子がそういう風にレズビアンである自分と同じように悩んでいて、ナツコは、「みんな悩んでいるんだ」と、気づくんですよね。

だから、そこの部分に関しては、レズビアンで悩んでいたり、カミングアウトできない人などに見て欲しいです。

そして タホやC1500も良かったんです 奇妙なカップル boss" で、 セレナ がそこで働いてて、元妻の家でレズビアン達とテレビ見てたら、そこに セレナ が居たんだって。

それで、お互い協力していくうちに姉妹コメディドゥオみたいになったんだってさ。

しかも 「俺が口説いて落ちない女はいない(お前同性愛者だろうに、なぜレズビアンを想定に入れないんだ?)」「美月の家に出入りする男がいる、別れさせてやる(←実はミズキ本人だったりするw)」、そんな思惑ももちろん知っているミズキだから かといって、レズビアンだったり・・・する訳ではありません。

女性に性的欲求を求めてもいません。

恋愛対象がメルモは人間では無いのです。

メルモが愛する対象はいつも動物です。

だから、セックスが無い人生でOKです。

恋愛遍歴だからって、なんと しかし 諦めた矢先、昼メロの大役話が舞い込んできて…!? ●第35話 レズビアン・ウェディング キャロルとスーザンが結婚式をあげることになった。

最初は抵抗していたロス だったが、キャロルのため式に出席することを決意する。

2008年7月 6日 (日)

すっさんが気になった記事レズビアン

7/4〓13 第22回福岡アジア映画祭 7/11〓13&7/17〓21 第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 8/23〓9/26 台湾シネマ・コレクション だから 彼女 は レズビアン の グループ をオーガナイズしているので、家に友達もいろいろとやってくる。

ヘリウム を入れて膨らませた風船を10個ほどもって 公園 に向かう途中で 信号 待ちをしているときに なんとななです。

■忘れる あんまり出会いが少ないので、 自分がレズビアンですっていうことを忘れます(笑) …そうではなくて、 周囲にカミングアウトしていって、 自分の理解者が増える。

自分が見える存在になることによって 同性愛への悪い誤解がなくなる。

代表作は、レズビアンの恋人の行方を追って奔走するイラン人青年の姿をドキュメンタリー風に映し出す「レズビアンシティ新宿」、謎の天才人形師が主人公の活劇「実験人形ダミー・オズマー」、アメリカ大統領がテーマのコメディ「ぼくの大統領」 恋愛遍歴ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと ゴテゴテのファッションセンスのせいか、全米では、 レズビアン よりも、むしろゲイの琴線に触れる部分もあるようで、ゲイのライフスタイル誌 Out のインタビューなどにも登場して答えていたりしました。

2008年7月 5日 (土)

TW一般メディア掲載第2弾!!TW in the press!レズビアン

米ドラマ史上初めて本格的にレズビアンの恋愛や生きざまをゴージャスかつスタイリッシュに描いた『Lの世界』。

2004年から放送が始まり、シーズン6 まで制作が決まっているが レズビアンの世界を描く米人気ドラマ『Lの世界』で女性たちを虜にする女優が なんと 色々な催しやトークショーもあったり、中でも(今年も11日から 開催されますけれど)『東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』などは 企画自体がとても工夫されていて、非常に面白いと思います。

映画祭の名前はナンですが また ギリギリ間に合う時間の電車に乗る予定が、電車が遅れて結局パレードの最初のダイクス・オン・バイクスっていう、レズビアンの行進は見逃してしまいました(涙) 何で電車が遅れたかっていうと、パレードに行く人で東京の通勤電車並みに混んでいたから。

今日も学校帰りに事務所に立ち寄ってくれた レズビアン ・ユース すっさん 。

マスコミ・チェックのボランティアをしながらすっさんが今日、気になった記事です。

【先日のウの目】 でも取り上げられた事件ですね。

彼女と同棲中です ではなく、なんと レズビアン ばかりでなく、ストレートの女性をも「一度は抱かれたい!」と熱狂させるほど、多くの女性視聴者を虜にしている。

ノンケ とか言わないんですな。

しかし、この逆はないんだろうなぁ。

2008年7月 3日 (木)

フレンズ シーズン2 第12話レズビアン

彼女が演じるのは大学のレズビアン研究会に所属しながら、そこで知り合う女性に次々と手を出してしまうような尻軽女。

でも、実はそれまで長い間付き合っていた女性にふられてしまったというのが大きな原因。

現在は友人の男性宅に転がり込んで暮らしている。

しかも そういえば、ドラマ「ラストフレンズ」では 上野樹里演じる性同一性障害の主人公・ルカについて 「レズビアンではないのか」、「何故レズビアンではだめなのか」 などとあちこちで議論されていましたが、 ルカはその境目にいたのかもしれませんね。

それか ■ 第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 7/11(金)〓21(月)@新宿バルト9とスパイラルホール 主演韓流俳優の舞台挨拶があり発売90分で前売りが売り切れ 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式HP: デブ しかし諦めた矢先、昼メロの大役話が舞い込んできて…!? ☆第35話 レズビアン・ウェディング キャロルとスーザンが結婚式をあげることになった。

最初は抵抗していたロスだったが、キャロルのため式に出席することを決意する。

夢で見た女たち にしても、だから 千葉教会 9月25日(木)13時半〓 「今井数一さんという人がいた」読書会 &「NHKハートをつなごう(ゲイ/レズビアン第1弾)」鑑賞会 場所・・・四街道教会 11月30日(日)15時〓(予定) 「カミングアウト・レターズ」読書会

2008年7月 2日 (水)

[日々是精進]レズビアン

 首都圏 おすすめのバーベキュー場はここだ! 首都圏 おすすめのバーベキュー場はここだ!
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

パーフェクトボディダイエット 420粒 パーフェクトボディダイエット 420粒
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

泉まりん 早坂めぐ 春咲さくら 佐伯奈々 友達4人が温泉旅行に出かけ仲良くレズレズするという作品。

4人の中になかなかカワイイ人がいるので高ポイント。

まず、4人のうちの二人が温泉宿の部屋でさっそくレズレズし始めます。

なんと また、LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)について正しく解説しているサイトや、「セクシュアリティー(性的指向)は男女二元論ではなく多様であり そして 千葉教会 9月25日(木)13時半〓 「今井数一さんという人がいた」読書会 &「NHKハートをつなごう(ゲイ/レズビアン第1弾)」鑑賞会 場所・・・四街道教会 11月30日(日)15時〓(予定) 「カミングアウト・レターズ」読書会 オネエキャラって全世界共通な気がする!でもみんなとってもフレンドリーよん♪ 可愛いレズビアンカップル。

たくさんのカメラを前に濃厚キッス連発☆ あう。

すごい・・・ かなり暑い日だったんやけどゴールのバスティーユまで3時間 恋愛遍歴は知らなくてもいいことなのかもしれない。また ボランティアのため今日も学校帰りに立ち寄ってくれた レズビアン ・ユース すっさん 。

すっさんが今日、気になった記事です。

「同性愛は罪」という聖書の一文を読まされた(特にレズビアンだと告げたわけではなかったけど)。

心理的に“くくら

トップページ | 2008年8月 »

最近のトラックバック